日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


HOLUMUSU


 ■ 2009/11/30 (月) 優先順位がわからないみたい


うちの母親は優先順位がわからないようだ

自分から人に迷惑な事を頼んでおきながら

ほかの事に夢中になったりして

手伝ってくれている人たちに迷惑をかける

私ももう何度も被害にあっているが

誰かが被害にあっているのを見るほうが辛いのは何故だろう

凄くカワイそうに見えて母親に対してはイライラする

どうしてこんなヒドイ事するんだろうとか思う

あまり近くには居たくないタイプの人間だ

逆ギレは日常茶飯事だし

だからチョットみんなに嫌われている(笑)

笑い事ではない自分の母親なんだし

他人なら世渡りが下手すぎてかなり笑えるけど

なんで母親なんだろう

周りに話すとヒドイ人だねって言われる

そうすると私はおかしくないんだって思う

母親に対するイライラもモヤモヤも

正常な人なら普通に感じる感情なんだと

安心できる

でも反対に諦めてこの母親と生きていくしかないんだと思ったりして

脱力感に襲われる毎日でーす。






[前] 父親 | [次] 精神病の母親


HOLUMUSUTOP

タイトル一覧 月別