日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


HOLUMUSU


 ■ 2009/03/07 (土) 銭ほし〜い


今日テレビが壊れた

すぐにでもテレビを買いたいのだが・・・

金が無い(泣)

この前金が必要で20万ほどなくなり

親に50万貸していて

テレビなんて買ったら貯金が・・・

人生は金がないとどうにもならん

愛より金がほしい

金があれば家を出ていけるし

親でも金を貸すのはやめればよかった

なんか何もやる気が起きないのだけど

これはヤバイよね

リフレッシュしなきゃいけないけど

思いつく事には全て金が必要な気がするよ

この頃は会社に居る時が一番楽しくてさ

それだけに救われてる感じする

後は猫には癒されてる

家族はキライだイライラする

なんか嫌だ父も母もイライラする

でも何も考えないようにしていれば平気

でもそうすると何にもやる気が起きないし

どうすりゃいいんでしょうね

どうにもならない!!



[前] 仕事忘れてた


HOLUMUSUTOP

タイトル一覧 月別