日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

初失業保険


 ■ 2006/03/17 (金) 収入源


仕事を辞めて早5ヶ月・・・

最後の給料と失業保険には手を付けず、私の収入減は・・・

オークションです(o^^o)

なんと3ヶ月で30万円です♪

ブランド物は少しですが、びっくりしたことに使用した衣類まで

売れるとは思っていませんでした♪

仕事を辞めてから服のサイズが1コあがってしまい

どうせ着れないから一石二鳥でした★

こんな感じで5ヶ月間銀行には行っていません。

まぁ、そろそろ売るものも限られてきてしまいましたが・・^^;



 ■ 2006/03/15 (水) 初失業保険


はじめて失業保険いただきました(^o^)丿
いままで転職を繰り返してきましたが雇用保険なんて気にも留めてませんでした..
でも友人がもらったとか、もらわなきゃ損まで言われて
この度♪

資格も無料で取れるし今までなぜ活用しなかったのが不思議でした。



前の記事 次の記事


初失業保険TOP

タイトル一覧 月別