日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アル依存で統合○○症ですねと言われた無職者の復活

Author:みどる ( Profile )
それでも私は飲み続ける

 ■ 2012/06/27 (水) ガリガリくんからの逆襲


今日やったこと、山道を上りに上って道の駅併設の日帰り温泉施設へ行ってきました。

私の家はド田舎に存在します。近くの町までは車で片道15分… 遠くの街までは車で片道40分…

何時もよく立ち寄る今日行った温泉施設までは車で片道20分… 如何に私がド田舎に住んでいるかがよくわかりますw

相変わらずウグイスの鳴き声がうるさくて困ってます。。

ホーホケキョ♪ケキョケキョケキョケキョホーホケキョ♪♪

いい加減にしてくれよ! うるさいんだよ!! ものには限度というものがあるんだよ!!!

最近、凄い勢いで体重が増加しています。困っています。。

何だかな〜という最近です。


今日、温泉施設で体重を測ったら63sありました。約一か月ちょっとで7sの増加です。ほんと、いやになります。

私は身長は178pですから、これでも痩せすぎなんですけどね。ガリガリくんからの逆襲ですw

太るのはね、しょうがないんです、いっぱい食べてますからね、なんで食べるのかって?、それはね・・・

・・・あたまがおかしくなったせいですね。。

約一か月前まではアルコール主体の食生活… 御飯は殆ど食わない… つまみ少々のみ… 間食しない… 甘いもの食わない…

精神状態悪化により薬服用のためアルコールの摂取を二週間控える… 食生活大幅に変化(改善?)… 禁酒をやめた今でも変化は継続…

今… 御飯は大盛り… おかずはパクパク… 酒はグビグビ… 間食大好き… 甘いものOK… ついでにお薬(リスぺりドン)…

はぁ〜〜〜、ほんと、いやになります。。


どうせだから体重70sを目指している私なのでした。


お名前   コメント

みどる 遅くないと思うよ。済んでしまった事よりこれからの事だよね、大事なのは^^ (12/06/30 16:42)
アラホ みどるさん〜 そうですね。済んだことより、これから 自分の事だから 真剣にならないと! 遅っ (12/06/30 15:44)
みどる アラちゃん、>私はおみくじで大吉当てると不運になる・・・ものは考えようでおみくじで大吉が当たるということ自体が幸運なんだよ^^ 事故で加害者になるより当て逃げされる方が幸運なんだよ^^ 携帯水没で臨終するより電池パックだけですんだんなら幸運なんだよ^^ なんてね♪ (12/06/30 05:24)
アラホ ハロー検索…少なっ、残念。私はおみくじで大吉当てると不運になる。実はスーパーくじ引きで、食品半額券が当り!車バンパー当て逃げされ、携帯が通話したら電源落ちるし、電池パックが膨れてた。充電コードのアダプタ抜け壊れ 偶然だ。 (12/06/29 22:43)
みどる アラちゃん、会社辞めた時の観光地巡り〜 多分楽しかったんだろうね。。いい想い出が出来ていると思うしかないよね。。俺は人の事なんか言える立場じゃないけど、今から将来真剣に考えればいいんじゃないかな。。 (12/06/29 06:29)
みどる まりあさん、俺が178pだから… −5pで… 173p、、女性なのに今時の若い子じゃないのに(←ゴメンナサイ)身長高いじゃないですか^^ Kiss〜最後にしたのは何時だろうかと暫く考えてしまったw (12/06/29 06:28)
アラホ みどる さん 反省はいりませんよ。最初に会社辞めた時に貯金を観光地巡りして大半消しました。真剣に将来考えませんでしたから。 (12/06/28 22:45)
まりあ 5センチの差ですね。みどるさんとKissするとしたら、私は背伸びしないといけませんね^^ 体に合ったストレッチやラジオ体操をしてみるといいかも。。 (12/06/28 22:19)
みどる アラちゃん、オヤジだから温泉・サウナ大好きです。無職なのに… ゴメンナサイ… 少し反省です。。ウチの近くの町の商店街、観光地だからまだ何とかもってるけど、、大変だよね。。 (12/06/28 19:52)
アラホ みどるさん 温泉好きですね。昔 余裕の時に日帰りとかよく行きました。私が住むのも車がないと、小さな商店街も大型店が来たら全閉店の不便です。 (12/06/28 11:57)
みどる ライオン君、キミのくんはくんじゃなくてなんでか知らないけど君です。どうでもいいですよね、そんなこと、、君も定期的にあたまがおかしくなるのか… 同志だねw (12/06/28 06:57)
みどる レベルくん、ガリガリ君じゃなくてガリガリくんですよ。君じゃなくてくんですよ。どうでもいいですよね、そんなこと、、176メートルで68メガトン〜 理想的じゃないですか^^ (12/06/28 06:56)
レッドライオン やっぱりご飯ちゃんと食べないとね。復活してきてるではないですか。僕も定期的にあたまおかしくなります。。 (12/06/27 23:50)
見習いくん 間違った!私の方が2a低いです。 (12/06/27 23:20)
見習いくん ガリガリ君って、アイスが思い浮かんだです。身長は私+2センチですが、私は体重68メガトンあるので、できれば痩せたいと思っとります。 (12/06/27 23:19)
みどる 小僧wくん、久しぶりじゃないかい? どうしてたんだぴょん? 俺の方は、ガリガリくん脱出成功ですです。。 (12/06/27 21:37)
ともぴょん 俺より、身長10高いです^^疲れて頭まわらにゃーいd (12/06/27 21:14)


[前] 早すぎて困っています | [次] うどんと私


アル依存で統合○○症ですねと言われた無職者の復活TOP

タイトル一覧 月別