日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アル依存で統合○○症ですねと言われた無職者の復活

Author:みどる ( Profile )
それでも私は飲み続ける

 ■ 2012/04/20 (金) 深夜にごめんなさいです


最近やったこと、17日(火)は田舎総合クソ病院へ〜〜 19日(木)は街の病院へ〜〜 いずれも婆さんの付き添いで〜〜 
来週は俺自身が田舎総合クソ病院wへGO…の予定だ。。
今年になって俺が行った病院の件数を数えてみる。。
いち、にい、さん、しい、ごう、ろく・・・ん〜ん、何だかな〜、いやになってきたゾ〜、俺はまるで病院マスターではないかwww

何だかな〜という最近です。

この時間だが、たいして酔っぱらってはいない。心配しなくていいゾw  わけわからんくなることはない。くだらんことは書くけどねw


病院内でいつも思うこと〜 ジジババばっかりだなぁ〜 こいつらほんとに病気なのか? コレはまあ、内科での話なんだけどね。。

とくに田舎総合クソ病院の内科と整形外科は酷いね。平均患者年齢は70歳は遥かに超えてるんじゃないかな。でも、みんな明るい笑顔だよw

よく患者同士がベチャクチャ喋りまくってるよ。診察が終わってもみんななかなか帰らないよ。笑っちゃうよw

街の病院… 雰囲気が違います。街で有名な眼科の病院… 患者が真剣です。もちろんですがわかっています。患者の息子ですから。。

遠く離れたある大学病院… 車が停めれんゾ! 駐車場なんとかせい! 患者が多すぎるゾ! 広すぎてわけわからんゾ!

悲惨なのは… 下の病気を扱う○○○科のとある病院… 

〜患者〜 悲壮感が漂ってるw 祈るような顔をしてるw 下を向いてるw 目を合わさないw 地味な服を着ているw・・・ワロタw

前の日記に書いたが、俺はココでは恥ずかしい想いを何度も経験している。

患者は超暗い、なのに受付や看護師のおねえちゃんは超明るい・・・ワロタw

そんなことどうでもいいよね、、書いてる俺もくだらんよ、、もう、やめだ。。

いろいろあるんだよ、こんな俺でも… こんなくだらんことを永遠と書いてる場合ではない。。

でも、病院マスターw から皆様にひとこと言いたい。

医者の言うことを100%信用しては危険である。一人の医者の判断が全てではない。

俺の経験だけどね^^


またまたくだらんことを… それもこんな深夜に書いてしまった私なのでした。


お名前   コメント

みどる ナッツくん、ほんとはリアルな日記ではないのだ。。くだらん日記なのだ。。この日記… もうどうでもよくなってきた。。すでに末期だな。。今からUPだゾ。。 (12/04/23 00:27)
ナッツ こんばんは。リアルな日記、いいと思います。 (12/04/22 21:22)
みどる ライオン君、なんか素直だね、ハンネが元に戻ってるゾ〜〜♪ それでよろしい^^ なんかキミ、最近いろいろ精力的だね、それでよろしい^^ んっ? 下の病気? 何のことでしょうかw? (12/04/21 11:15)
みどる ナッツくん、実は俺はナッツマスターでもあるのだ^^ 100均で買うよりもセブン何とかのコンビニの方が美味くて量も多かったりするのだ^^ まだまだキミも修行が足りないのだ^^ (12/04/21 11:14)
レッドライオン 言いたくないだろうけど知りたい。下の病気ってなんなんだろ。 (12/04/21 06:03)
ナッツ ピスタチオ、独特のうまさがありますね。適量はからだにいいし。 (12/04/21 05:57)
ナッツ あっ、はじめまして(^ワ^) ハンネ、ナッツは半分冗談です。どちらでも大丈夫で〜す。 (12/04/21 05:55)
みどる ナッツくん、はじめまして^^ 俺もナッツは大好きです。キミもナッツは好きなのですか? 俺はとくにピスタチオが好きなんです(笑)〜〜 小僧はナッツでも食ってなさいw  ハンネ→ナッツ、了解だゾ〜〜だ。。  (12/04/20 22:12)
みどる まりあさん、そうですよ。下を見て祈るような顔をしている患者には気をつかってやってくださいw みんなそいつらは決死の覚悟なんですw 恥ずかしいんですw  (12/04/20 22:12)
ナッツ ここでは、ハンネ、ナッツ。なんてね (12/04/20 21:55)
まりあ 受付や看護師のおねえちゃんは超明るい・・・;;;気をつけます^^;;; (12/04/20 21:51)
みどる 見習いくん、うちの婆さん… 何だか最近様子がおかしい、、物忘れが激しすぎる、、お願いだからボケないでくれ〜〜とせつに願っているバカ息子ですw (12/04/20 20:36)
みどる ライオン君、何だか今の俺には難しすぎるゾ。わけわからんゾとは言わないが… まあ、なんでもかんでもカキコはOK^^ 君なら許す。。ただココではハンネはライオン君の方がいいと思うけどねw  (12/04/20 20:34)
見習いくん ぼけ老人に人工股関節手術…ますます徘徊するぞ〜!って前に誰かの日記でコメントした気が…。重複したらすみませんです。 (12/04/20 15:57)
夜曲 進化論は「適者生存」「優勝劣敗「弱肉強食」」。WHOや製薬会社は優生学を体現している・・(?)HIVは米軍がつくった生物兵器。危機の捏造、新型インフルエンザ・・ワクチンによる人口削減の隠された意図。英・米軍による細菌ばらまき秘密実験・・・。好きにさせるか。すこしづつばらしていきます。 (12/04/20 09:32)


[前] くだらんですか? | [次] くだらんことで笑ってしまった


アル依存で統合○○症ですねと言われた無職者の復活TOP

タイトル一覧 月別