日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アル依存で統合○○症ですねと言われた無職者の復活

Author:みどる ( Profile )
それでも私は飲み続ける

 ■ 2012/04/12 (木) 猫が『ニャオゥ〜!』


今日やったこと、飼ってる親子の猫二匹に餌をやる前に、〜猫とは何ぞや〜猫の生きる道〜 について15分位説教してあげました。
餌を前にして『ニャー!』と返事をしたので、たぶん私の言いたかったことを理解してくれたんだと思いますwww

今日も何だかな〜という一日です。


みなさん、自分の住んでいる所に満足していますか?

〜〜都市・街・町・村〜〜 都会・地方都市・田舎〜〜

私の住んでる所は、超が付くド田舎です。。ほんとイヤになります。。勘弁してください、と言いたくなります。

さっきも、何かちょこちょこ動いてるなぁ〜と感じてましたが、めんどくさいので無視していたら、猫が『ニャオゥ〜!』と鳴き出したので…

あーー、めんどくさい… 何でめんどくさいかというと、よくあることなのです。

『ニャオゥ〜!』『ニャオゥ〜!』・・・うるさ〜〜〜い!!

朝に、〜猫とは何ぞや〜猫の生きる道〜 について説教してやったのにこれだ、、ほんといやになるw

重い腰を上げて確認… なんのことはない、「ヤモリ」です。

バーベキュー用のトングで捕獲、焼いて食ってやろうかwと思ったが、まずそうだからやめた(笑)

「ヤモリ」は恐くないが「ムカデ」は恐いゾ。。そのため、うちは常に手の届くところにバーベキュー用のトングを配置しているのだ。。

家の外で見たことがある動物・・・猪・鹿・狸・ハクビシン・モグラ、、何だかな〜〜 

今私が住んでいる所は、私にとっては縁もゆかりも無いクソ田舎です。愛着なんてもちろんありません。仕方ないから住んでいるのです。。

みなさん、自分の住んでいる所に満足していますか?


明日も猫に説教だなぁ〜〜でも本当は可愛くて仕方がない私なのでした。


お名前   コメント

みどる ともぴょん、オイラはテンション上げ上げです(^w^) ← うそで〜〜すw ごめんなさいです。。 (12/04/13 17:57)
みどる まりあさん、自然の恵みと恩寵に感謝はしてみましたが… 何もいいことなんか見つかりませんでした。だからくだらん男なのです。。ごめんなさいです。。 (12/04/13 17:56)
ともぴょん こんばんは。テンション下がり気味 (12/04/13 17:21)
まりあ みどるさんは、ご家族のことを大切にされていますから、今日は無茶をしなければ大丈夫だと私は思いますよ(*^_^*)多彩な自然の恵みと恩寵に感謝して今日も一日、何か良いことを探して見て下さい^^何かきっといいことが見つかりそう♪ (12/04/13 14:56)
みどる アラフォーおやじ様、へぇ〜そうなんですか。生まれも育ちも東京の目黒区…よくわからんがカッケーですね、横浜の高級住宅街…すっ、すっ、すげえー。でも、どこに住んでても無職は無職ですか… お互い辛いですね^^ (12/04/13 14:10)
アラフォーおやじ 自分は生まれも育ちも東京の目黒区で今は横浜の高級住宅街にいるので住んでいるところに関しては昔から満足しています…しかし現在は無職なのでそれなりの精神状態と生活を送っていますから住んでいるところなんて関係ないんですよね (12/04/13 04:30)
みどる 見習いくん、俺の住んでるところ〜〜 空気はもちろんうまい(同じだね)、税金は標準(昔は大字…だったが、市町村合弁により恩恵あり)、コンビニ(車で15分w)、道路の制限速度(もちろんなし?80`当たり前?)、こんな感じかなぁ。。 (12/04/12 20:55)
見習いくん 私もド田舎ですが、縁も所縁もないですね〜。空気はうまいが、税金高し!コンビニなし、信号機無し、道路の制限速度も(実質)なし。といった感じです。 (12/04/12 19:22)


[前] バクバクガクガクブルブル | [次] 魔が差して買ってしまった○○○○○は如何に


アル依存で統合○○症ですねと言われた無職者の復活TOP

タイトル一覧 月別