日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職なしっこ


 ■ 2005/02/07 (月) 週はじめ


今日は履歴書を書いてました。
といっても一枚だけ。

職歴も結構あるので一枚書くのが大変です。
普段ペンなんてそんなに使用しないので、
自分の字をみてあ〜汚いと再認識です。

汚いのはしょうがないとして、雑書きだけはしないように気をつけたいと思います。

そのあと料理でもしようとちょっと女らしいことを考え
コロッケを作ろうと思いたちました。
ジャガイモと野菜とひき肉等々。。
あとはあげるだけとなった時。
卵がない! 
買いに行こうか、、でも面倒くさいと思っているうちにこの時間です。


卵がなくてもちゃんとできるのでしょうか?
うーん。実践あるのみ。あげてみます!

どうせ食べるの自分だし食べられればいいや(笑)

追伸 ○UTAYAでビデオ借りたら全然ちがうタイトルでした。
   パッケージは目的のを取った事を記憶しているので、
   中身が間違ってたらしい。。
   取り出し後、確認しなかった自分も悪いので泣き寝入りです。。
   見たこともないこの映画・・果たして当りだとよいのですが。。


お名前   コメント

ネッコール 職業訓練校と言うと、山田洋次監督の「学校3」の舞台ですね.見てみるとイメージをつかみやすいかも.僕も30歳。おたがいがんばろう (05/02/24 20:33)
まさき 職歴がいっぱいあるなんてちょっと羨ましいです。自分のためにコロッケ作るなんて偉いですね〜料理は好きですが揚げ物は面倒なのでしないんですよね。 (05/02/08 15:36)
ヴィオラ 職歴一行しかないから、早々に履歴書が完成してしまう悲しい私・・・。ビデオは言えば変えてくれるんじゃないでしょうか、一回変えてもらったことあります。 (05/02/08 00:43)
幸運を祈る 自分も自が汚くて・・・コロッケは美味しくできましたかね^^前に自分が作った時、コロッケというより何なのかわからない食べ物になっておりました^^; (05/02/07 23:22)
世捨て人 私も字汚いです。小さい頃ちゃんと習字に行けば良かったと思う今日この頃です (05/02/07 19:52)
馬鹿な名無し 私は一文字一文字丁寧に書きましたよ。書類審査もパスして来週いよいよ面接本番です。頑張りましょう!前向きです。 (05/02/07 19:13)
ハンコ屋 コロッケを作るのに卵が必要なのか?店員に事情を説明すれば、それなりの対応してくれますよ。とりあえず、文句を言う事が大切です。(むっきーさんに非はないのでしょ?) (05/02/07 18:40)


[次] 中学数学


職なしっこTOP

タイトル一覧 月別