日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


楽しくいきたい


 ■ 2015/01/24 (土) ワンクリック詐欺


適当にエロいサイトみてたら18歳以上ですかって項目でたから、オーケーしたらなぜか有料サイト登録になってて、金額が99800円だって。ばかじゃねえの誰が払うかぼけ!!ググってそこのサイトについて調べたらワンクリック詐欺だってさ!あほくさ


話変わって違うとこ面接にいったら採用になった。防災設備業界だ。手取りは20万以上いまより条件はいい。しかし多少やったことないこともやるから不安だ。人生のターニングポイントだな。


お名前   コメント

管理人 そうだよねー!!ブランクが不安 (15/01/24 23:19)
kk jj (15/01/24 23:18)
記入なし 間違いなくそっちのほうがいい、行くべし。 (15/01/24 22:45)


[前] 明日から | [次] あけおめことよろ


楽しくいきたいTOP

タイトル一覧 月別