日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


楽しくいきたい


 ■ 2014/11/12 (水) 無口はわるいことか


職場のくそBBAに無口で何考えてるかわからないって言われた。正直俺はあんまりはなしたくないし、話したところで人のあらをさがしたりするような連中だ。だいたい無口でなにがわるいんだよ。でもどこの会社もそうだけどでしゃばるやつ、よくも悪くもしゃべるやつそういうやつは性格が悪かろうと職場では評価たかいんだよな。
俺みたいなやつは黙々で作業を続ける工場やドライバー(運送)とか向いてるのかな
仕事より人間関係につかれるわ


お名前   コメント

とも 同感 (14/12/20 13:43)
ももたろう そんな悪口ばかりいってるやつらとは話たくないですよ (14/11/14 02:10)
村雨 私も無口です。職場ではもっと周りと話したほうがいいよと言われますが、正直話したくない。 (14/11/13 23:22)


[前] 半年 | [次] 実家に帰ると


楽しくいきたいTOP

タイトル一覧 月別