日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


楽しくいきたい


 ■ 2014/09/06 (土) 久しぶり日記


今の仕事もう少しで三カ月。だんだんと先輩やらあたりが強くなってきた。
俺なりに毎日汗かいてがんばってるつもり。接客業はそれなりに大変だ。どんな仕事もそうだけど。忍耐が必要だな。あとは人間関係。コミュ力これはかなり重要だと思う。たとえ仕事ができなくてもコミュ力がある人間はかわいがられる。俺はそのてん欠陥している。どうやってコミュ力が身に着くのだろうか・。。


お名前   コメント

ももたろう そうですよね。三年って長いですね (14/09/07 03:57)
とも 転職20数回してます。いま42さい。石の上にも三年だとおもいます (14/09/06 21:39)


[前] 転職くりかえすと | [次] ひさしぶり


楽しくいきたいTOP

タイトル一覧 月別