日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

23歳、生きる道


 ■ 2008/04/02 (水) はじめまして


現在求職活動中の、23歳の女です。
皆さんよろしくお願いします。

昨日、パートの面接に行きました。
結果の連絡は明日来ると思います。緊張します・・・

私は、20歳の頃からひきこもりと、働く事を何度も繰り返しています。
電車に乗れなくなったり、被害妄想がひどくなったり・・・・・・
辛い毎日を過ごしていました。
でも、今はだいぶ落ち着きました。

幼稚園の頃から人が怖くて、
今でも友だちと呼べる人は一人もいません。
自分の人生ってなんなんだろう・・・悲しくなってしまいます。

でも、こんな私でも生きています。
家族に支えられています。家族のためにもがんばらなければいけません。

私の目標は、
仕事を途中で辞めずに、長く続ける事です。

長くなりましたが、今日はこの辺で失礼します・・・



お名前   コメント

軍神 過去は変えられなくても、未来は変えられるよ、チェンジ、新しい自分に出会うための1歩。 (09/11/10 03:38)
emu ぼくも友達いないよ28歳でいまもひきこもりんごだし。なきたいさ。 (08/10/07 04:44)
すぱふれ はじめまして、こんばんわ。私も仕事が長続きしないことがあり、今履歴書を書いているけど、5カ所もあるよ。その他に単発を入れるともっとあるが、履歴には5カ所のみ書いてます。振り返ると人嫌いな面もありますが、就業先の環境や人間関係にもよるのではないでしょうか?これまで勤めたところ、全部ブラックでしたからね。 (08/04/02 20:38)
転職歴10回以上 お気になさらず。俺なんて営業畑だけど売上なきゃ即ニート。長い眼で見れる環境が在ればと思いながら今日も残業中。仕事は選ぼう。辞められなくなる前に・・・・・ (08/04/02 18:46)
なめこ 良い結果が来ると良いですね(*^_^*) (08/04/02 18:00)


前の記事 次の記事


23歳、生きる道TOP

タイトル一覧 月別