日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2014/02/18 (火) ゴロゴロ


一日中、ゴロゴロしちゃった。

どうしようか?。

どこかいくかなー。

いかないだろうなー。


お名前   コメント



 ■ 2014/02/11 (火) 心に余裕がないんだね。


事故りそうになりました。

強引に追い抜かれて、さっさと飛ばしてくのかと思いきや、
ゆっくり走られ、イラっとしてしまい。

挙げ句のはてに、ブレーキランプの嵐…。
極めつけに、左折のウィンカー。

見事に挑発に乗ってしまった。

普段だったら、ほっといて、ゆっくり走るのに…。

いやー俺、余裕がないんだねー。

対向車いたら、アウトだったな、反省〜。



お名前   コメント

ひくいどり 私は心に余裕があっても挑発されると危険な運転しますよ。流石に後ろから幅寄せされて急ブレーキかけるのはバイクなのでやめましたが。一回、後ろの車が幅寄せしてきたときは急ブレーキかけたら離れて走ってました。 (14/02/11 23:43)


 ■ 2014/02/10 (月) 退職してからー。


はっきりいって、何もしてません。
職安にいって、閲覧はしてますが…。
応募もせず。
時間だけが、過ぎてます。

また、ドライバーをするのか…。
新たな職種を探すのか…。

選べる立場では、ないのに…。

今日も、職安に行く途中で、挫折中。

喫茶店にて日記を書いております。

いつになったら動きだすのやら…。



お名前   コメント

比呂 お疲れ様です。本当に、しんどいっすね。しんどいけど、生きないと…。 (14/02/11 15:27)
記入なし 無職で1年過ごすと精神壊れる・・・ (14/02/10 22:29)
ともぴょん 生きるのは大変。お疲れ様です。 (14/02/10 21:39)
コーヒー1日6杯 俺も8年ほど会社勤めしたけれど、もうこれぐらいでいいやと無職に戻って2年です(汗) (14/02/10 19:39)
 私は先月仕事決まったんですが、1日で辞めてまた無職に戻りました(汗) (14/02/10 19:06)


前の月 次の月


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別