日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2014/02/10 (月) 退職してからー。


はっきりいって、何もしてません。
職安にいって、閲覧はしてますが…。
応募もせず。
時間だけが、過ぎてます。

また、ドライバーをするのか…。
新たな職種を探すのか…。

選べる立場では、ないのに…。

今日も、職安に行く途中で、挫折中。

喫茶店にて日記を書いております。

いつになったら動きだすのやら…。



お名前   コメント

比呂 お疲れ様です。本当に、しんどいっすね。しんどいけど、生きないと…。 (14/02/11 15:27)
記入なし 無職で1年過ごすと精神壊れる・・・ (14/02/10 22:29)
ともぴょん 生きるのは大変。お疲れ様です。 (14/02/10 21:39)
コーヒー1日6杯 俺も8年ほど会社勤めしたけれど、もうこれぐらいでいいやと無職に戻って2年です(汗) (14/02/10 19:39)
 私は先月仕事決まったんですが、1日で辞めてまた無職に戻りました(汗) (14/02/10 19:06)


[前] 心に余裕がないんだね。 | [次] ただいま


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別