日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2013/07/07 (日) 運送業界って…。


おはようございます。

大抵、ここに日記を書く時って、負のオーラ全開。

会社に入って、4ヵ月。

色々見えてきて、待遇に対する不満やら、人間関係が見えてきて、運送業界っていうのは、こういうもんだ的な。

思えば、職安の募集要項とまったく異なっていて、不満に思った一ヶ月目。
辞めたい…。
ゴネテ、勝ち取った、土曜日休み。
一応、隔週で、今後休ませる予定だなんて説得され。

まだ何とかしてくれるんじゃないか?
なんて思って今まで続けてきたけども、全く変化なし。

それどころか、配送件数は、増え時間に追われる毎日。

時間に追われれば、当然焦るわけで、事故に繋がる要因でもあり。

でも、それが運送業界みたい。

配送件数が増えても給料が増えるわけでもなし。

みんな、そうやってやってるんだね。

前日に、明日の物量やら聞けば、前日の夜に聞けば、走りゃーいーんだよ。だって。

それが、わかれば早めの行動ができたり、この量なら、ゆっくりできるのにとか、予測ができるのにな。

ふぃ。しんどいな。辞めちゃうかな?。

運送業界の辞めかたは、何事もなかったように仕事こなして、突然来なくなるのが定番みたいです。

そんな辞めかたしたことないから、心苦しいけども。

どうしたらいーんだろ?。


お名前   コメント



前の月 次の月


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別