日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2013/04/28 (日) 赴くままに〜。


今の職場にきて、2ヶ月。

なんやかんやと続いております。

2ヶ月もいると会社の中身がわかってくる。

みんな不満もなくやっててすげーなぁ〜。

なんて思ってたけど、それまた全然で、みんな、いつでも仕事検索してて、

その中にいるわけで、タイミングを、逃すとダラダラといっちゃいそう。

そうなると残された人は、大変なわけで…。

常に待機時間は、検索してるんだけど。

今の俺には何ができるのか?。

何もできない。

ほんと、勉強しておけばよかった?(笑)。

まーそんなことは、いっても仕方ない。

この職場は、人は、とてもいい人。

悪くいうと、おとなしく、俺も含め、文句を言えない?

人達の集まりみたいです。

会社事態が、言わせない?的な。

それが、ここにきて、不満大爆発。

俺は、新米だから静観しようと思う。

して、タイミングを逃さず消えよう。

それがよさそうだ。

5日の給料日、手取りが20万切ってたら即エンド。

会社の人達は、社長に掛け合うとか言ってたな。

さーどうなることやら〜。


お名前   コメント



 ■ 2013/04/05 (金) 給料がでました…。


明細をみたら…。

がっくり。

恐ろしく求人の総支給額との開きにがっかり。

交通費もでるはずが、ついてなく。

みた途端に心折れました。

この額で、しっかり休めてるなら納得。

でも、申し訳ないけど、前日に休んでくれとか…。

しかも平日。

お先真っ暗です。



お名前   コメント

比呂 お久しぶりです。実は、手当込みだそうです。年数、仕事量に関わらず、一律な給料みたいです。他のドライバーの人達は、もっと貰ってるのかと思いました。そういう会社みたいです。 (13/04/28 15:16)
ごんちゃん。 きちんと話した方が、いいですよ。あとは同僚の人に聞いてみたらどうとでしょう。 (13/04/06 08:56)
ごんちゃん。 きちんと話した方が、いいですよ。あとは同僚のひ (13/04/06 08:55)
ごんちゃん。 お疲れ様です。交通費は会社に言って (13/04/06 08:54)
めとろん 未だ一ヶ月たってないからかも・・・ (13/04/05 23:54)


前の月 次の月


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別