日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2014/06/04 (水) 辞退????


先程、この間面接を受けた会社から、携帯に履歴が残ってた。
そして、昨日、別の会社かあ、木曜日に面接したいと連絡がきた。

さて、どうしたものか・・・・。

前者は、日曜祝日休み。月に1回土曜日休み。
求人に、若干のごまかし。
工場の作業なのだが・・・中腰作業。
ただ、残業は、少ないみたい。

後者は、土日完全休み。
こちらは、運転と助手と作業とをやるみたい。
面接を受けてないので、実態は、わからず。

通勤距離は、お互いかわらず。
給料も変わらず。

給料もそんなに変わらず。

悩み中。

前者を断る?w
まだ、雇うかどうかもわからないけど。

断るなら、はっきりした方がいいし。

はうぅ。

断りの電話なんてしたこともないし。
ぶちゃげ、雇ってくれるならっていう若干の気持ちもある。
ただ、中腰作業は、正直だめだと思うし。

選択に迫られてる。

どうするんだ?俺


お名前   コメント

比呂 前者は、丁重にお断りしてきました。 (14/06/05 12:01)
記入なし 前者で働きながら後者の面接を受ければよろしいかと (14/06/04 19:37)


[前] 面接 | [次] 無職期間が長いと…。


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別