日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2014/05/22 (木) ぽかーん


お祈り通知がきた。
これで、まっさらな状態になった。
スキルがないと、本当に辛いな。
もう何に応募しても駄目な気がする。

無気力状態。



お名前   コメント

比呂 まずは、一歩ですよね。多分、踏み出してしまえば、なんとかなると思うのですけどね。その踏み出すまでに、時間がかかるんですよね。今までの傾向から…。 (14/05/23 16:10)
関東方面隊 前からの日記も読ませてもらいました ボクもメビウス21ってレンタカー回送のバイトを少しやりました がボクには無理でした オススメもしません モチロン良い面もありますが (14/05/22 18:10)
関東方面隊 お互いに なんとかして行きましょう まずは一歩…わかってるんですけどね (14/05/22 16:24)
比呂 コメントありがとうございます。毎日が嫌になりますよね。そして、あっという間に時間が過ぎて行きます。時間が経てばたつほど、やさぐれていきますよね。それでも生きなきゃ。なんとかしなきゃと思うようにしてます。 (14/05/22 14:02)
関東方面隊 頑張って…とは言えない自分です 前の日記読みました まさしく自分です 段々やさぐれて行きます…100ローソンでパン買って 漫喫の朝からの安いパックに入って 自分で自分がイヤになります (14/05/22 13:10)


[前] 書類選考 | [次] 認定日


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別