日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2013/03/26 (火) 日曜日休みました。


そして、今日も休みました。

今週の日曜日でて欲しいから…。
月曜日の仕事終わりに言われました。

はて?次の休みは、いつなんでしょうか?。

最近、なんとなく、少しだけわかってきた気がするのだけど…。

俺、いいようにされてるなって。

まだ最初だから、何もいうつもりはないけど…。

運送業界って、不規則なんだね。

前の仕事よりも不規則になってしまった。

焦ってみつけるんでなかったな。

っと後悔してます。

でも、これも勉強だな。

初めての給料もらって考えます。


お名前   コメント

比呂 とりあえず、働かないと…。って思い必死です。いかに早く会社から逃げるか!っと思ってるんですが、はめられてます。@本当に不規則、朝?行ってみないとルートがわからない。物量がわからない的な〜。そな為の早目な出勤なんです。 (13/03/28 10:58)
きぬ 給料よいのかもしれないですが、時間が不規則すぎます! (13/03/26 21:20)
ごんちゃん。 比呂さん。きちんと仕事に行けているので、うらやましいです。自分は、バイトでも不安と緊張でいっぱいです。 (13/03/26 20:26)


[前] 給料がでました…。 | [次] しんどい‥。


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別