日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2013/03/07 (木) 罵声?。


帰宅〜。
今日は朝から、納品先のオヤジに怒鳴られた。
時間より、早くきたのがきにくわなかったのと?。

俺が指定された、場所を勘違いしてしまった…。

「おめ〜!言葉わかんね〜のか?日本人か?

モタモタすんな!この若造が!ぶつぶつ」

ヤレヤレ早朝の一発目から、やる気失せる。

もともと癖のあるオヤジだなーと思ってたのでー。

あーあ、これからどうするか?。

さらに、明日休んで、日曜日でてくれって…。

ヤレヤレ。

あ〜。手際よく伝票とか数えれるようになりたい。

なんだろねー?。

頭の回転が鈍いのはシンドイです。


お名前   コメント

比呂 確かに…。久々に怒られましたわ〜。明日、行くけど緊張するわ〜。 (13/03/08 12:45)
ユキト 朝の一発目からミスると凹みますね・・・。基本作業以外の所に目がいかず、なかなか気が回らないです (13/03/07 19:40)


[前] 2時半 | [次] 頭の回転


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別