日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2004/07/10 (土) 悪い事は・・・・・


いつまで、続くのだろうか?。

まずは、俺の、チャリ事故。。。

そして、うちの、ニャンコが、具合よくないし。

さらに、ニャンコを病院に連れてったあげく、駐車場で、クルマこすられるし。

悪い事続き。。。ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

ニャンコは、ぼうこうえんらしく、今も、あまり調子のいい状態ではないんだけど。

とりあえず、点滴やら、薬やらで・・・・なんとか。

もう、18年近くも一緒にいるからねぇ〜。

そろそろヤバイのかなぁーとも思うんだけど。いなくなると思うと、ぞっとします。

今は、見守ってあげることしかできない・・・・。

ガンバレ。。。ポポ(名前)

で、今度は、クルマこすられたって、話し。。

ポポの病院の駐車場に止めて、喫煙所で一服してた所。

あぁ〜隣にクルマが、はいってくるなぁ〜って思って、みてた所。。。

おいおい。。そんなに寄せるのかよ。。大丈夫かぁ?。

なんて思ってたところ〜。キュゥ〜〜〜〜ッ♪〜

なんて音しやがって、(」゜ロ゜)」。。。

メッチャこすってるやん。。

慌てて、右バンパーをみてみると。。

傷が・・・・・。対した事は、ないと思うのだけど。。いあ、そうでもない。。

とりあえず、そのおじさんに、こすったんだけど〜ぉ。気づかなかった?

と聞いてみると。。いあ。。わからないとの事。。。

相手のクルマをみると、あきらかに、こちらよりヒドイ傷がついてて、

「久しぶりに、クルマだしたもんで・・・それに、前からクルマきてて焦っちゃって・・」

なんて言い出してさ。。

確かに、それは俺にも当てはまることで、同情はしたのだが。。。

それに、同じ動物を愛する物としては。。同じ病院に通ってるってわけだし。

きっと、向うだって、動物が具合悪くて、きてるんだろうし。

とも思い嫌だったんだけど。

それは、それ。。こすったのは、事実と思いなおし。

免許証みしてもらって、φ( ̄∀ ̄) 。。

とりあえず、修理にだして、請求してくれとのこと。。

うーん。ちゃんと払ってくれるのだろうか、ちと心配なので、

今晩相手方に、電話するつもり。。

うはぁ〜ドキドキ。。。やだな。。

こういうの苦手。。。親父は、2、3万で、示談にすれば?なんとも言うし。。

うむぅ。どうしよう・・・・。

そんな悪い事続き。。。

クルマは、どうでもいいから、せめて、ポポだけでも元気になってもらいたい。









お名前   コメント

きしり 元気なのかな? (04/08/04 21:23)
ととろ お久しぶりです。足の具合はどうですか。それからボボちゃんの調子はどうですか? (04/08/02 13:59)
豚女 悪い事が続くと、少しのいい事が幸せに感じるぅ。 (04/07/14 19:55)
キシリトール 「ぽぽ」ちゃんていうんですね!可愛らしい・・・! (04/07/12 21:09)
トラ子 強気でGOです。ポポちゃん、いい飼い主に会えて幸せですね。18年って凄い (04/07/11 19:38)
しっぽ ポポちゃんが元気になりますように。 (04/07/11 03:55)
はじめ ポポの復活を願っております。当家のロク(黒猫)今年1月永眠 (04/07/10 23:41)
幸運を祈る 悪い事が続けば、次はいい事がありますよ〜。 (04/07/10 16:47)
ブス子 あちゃー災難ですね。私も獣医行くときだけレンタカー借りますから慎重に行きます。久々 運転したおじさんも焦ってたでしょうね。対人対物 入ってるのならその方がいいんでしょうかね。 5万以上の損害しか補償されないなら示談しかないのかな?   18年?すごいですねえ・・。私とこは9年が匹。昨日薬だけもらってきました。動物は物が言えないし、悪化するまでわからない時が多いです。猫に死なれたら家族がいなくなる・・。空気みたいにずっと一緒だったし。 でも、長生きですね。来週はよくなるかも・・。 (04/07/10 13:51)
匿名希望 見積もりで修理代請求して、修理しなくても違法にならんとTVで流してたよ 参考までに 修理代は諸田が治してない (04/07/10 11:49)


[前] ネカフェより。。。 | [次] あぢぃ〜


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別