日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2004/06/20 (日) オレンジ軍団。。。。


あぁあぁーなんてこったいぃ。

オレンジ軍団。。。負けたよ。。。

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン。。。。

ネドベドのばかぁー倒れるんじゃねぇ〜。

でも、ファウル多すぎだよね。オランダ。

うーん。チェコ強いな。。。

この調子でなんとかドイツにも勝ってほしぃ。

そして、オランダも勝利。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

予選通過してぇーお願い。。。

なわけで、最近、ユーロみてます。

こんな時間までおきてるなんて・・・・汗。

ミホと一緒に夜更かししましょ。。って、ほんとに、しちゃってる俺って一体。。

あぁー今日は、ポルトガルとスペイン。どちらかが落ちそう。。

放送なしなんだよな。。ワウ×2ないし。。

TBS放送しろぉ〜。ばかぁ〜〜〜。

では、そろそろ寝ます。。

おやすみなさーい。


お名前   コメント

コスタ ポルトガルの通過を祈ってます。 (04/06/20 20:26)
餓鬼 ブエノスディアス (04/06/20 11:47)
しっぽ カーンは出てるのかな。 (04/06/20 07:13)
NoColors おはよう。 (04/06/20 06:29)


[前] F1観戦中。。 | [次] 今日は、月曜日だよね?


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別