日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2004/03/24 (水) 割りきり。。。


あぁ〜人間関係めんどくさい。
いちおう、バイトしててます。はい。
派遣のお仕事ですけど。。
派遣先にも、バイト君がいるんだけど。
その人達との、関係が、メンドクサイ。
あーだのこーだの。ギクシャクっすよ。
仕事できないくせに、お金が、おれらより、多くもらってるとか。。
まー直接は、いわないけどね。。
遠まわしに。。。w

あぁ^^鬱。
わりきってるつもりだけど。
やはり、きにはなる。

長くこの派遣先にいってると余計にそういうの感じるんだけどね。
もう、このバイトも潮時なんかね。
はぁ〜。


お名前   コメント

比呂 やはし、そうだろうね。まーどうしようもなくなてから、考えてもいっかぁ〜。 (04/03/25 19:30)
ギャン 続けられる限りは働いて見ても良いと思います。 (04/03/24 20:34)
豚女 社会人生活長いことしていると、人間関係なんてどこの会社も一緒だなぁ・・・って感じる時があるよ。 (04/03/24 18:32)


[前] ぶらぶら・・・ | [次] 休み。。。。


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別