日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2004/03/19 (金) 祝 アテネ


サッカーかったぁ〜。
ほっ。バイト先でしる。
本当は、バイト休んでサッカーみたかったんだけど。。
よ〜くかんがえよぉ〜♪〜。
っとかんがえた、結果、お金を選びました。
サッカーは、応援してもお金はいらないけど。
仕事は、お金がはいる。
こんな、俺は、サッカーファンとはいえないでしょうか?。
うーん。
日本ラウンドは、仕事で、まったくみれませんでした。


お名前   コメント

比呂 いつでもどうぞ〜。大体、夜の12時ぐらいに待機してます(爆) (04/03/19 17:42)
小倉あんぱん またオセロしてくださいね (04/03/19 16:25)
小倉あんぱん やっぱりヒロさんでしたか♪ (04/03/19 16:19)
比呂 オセロしましたよ〜w。あの比呂ですw (04/03/19 15:12)
豚女 あはははは・・・あんぱんばっかしだよ。。 (04/03/19 14:34)
小倉あんぱん お返事くだせい (04/03/19 13:15)
小倉あんぱん ヒロさん違いかも・・・ (04/03/19 13:15)
小倉あんぱん 比呂さんと私オセロしたことありますか? (04/03/19 13:14)
小倉あんぱん 何事もお金が優先します。 (04/03/19 13:13)


[前] 休み。。。。 | [次] ひるまっから〜。


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別