日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2004/03/11 (木) どう過ごしたんでしょうか?


結局、1日中寝てました。
寝てる時って、幸せだね。
やれやれ。。こうやって無駄に時を過ごしてる。
同じ事を繰り返しながらw。
あぁーあ。
明日は、一応、朝から仕事だ。
とりあえず、頑張るか。
目先のお金に、ついつい目がいってしまう。
だって、毎週、親にお金もいれなきゃいけないし。
生活費もあるし。
でもさ、こういう日を大事に使えばよいんだよね。
あぁーはんせい。。

3000円のものを買うのに悩む生活したくない。。
トホホ。。


お名前   コメント

俺も俺も 3000円は大金だ! (04/03/17 02:19)
比呂 もったいないとは、思ってる。。。でも思ってるだけ、な俺。。。うーん。 (04/03/13 02:23)
無色透明 一日、一日を無駄に過ごしてる・・。もったいない・・・。 (04/03/11 01:11)


[前] 無職は、いきにくい。。 | [次] 過ごしかた。。


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別