日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


徒然無職日記


 ■ 2005/08/24 (水) ケーキ屋さん



おはようございます。現在8時過ぎ、こちらの天気は曇りです。
昨日は雨で今日は曇り・・なんだかいまいち力が入りません。

今日は先日話したケーキ屋さんのバイトの面接です(研修がないほうの)11時から。
バイト初心者なので研修があるか聞いてみたいと思います。
少し不安・・でもまずこれが第一歩なのでいつも通り頑張ってみよう。
あ〜なんかいつもの面接より緊張してる気がする・・(滝汗)
お店の名前は菊家です。受かるかな?菊家でバイトしたことある方います?
もう一件のケーキ屋さんのは今日か明日には連絡が来ると思うのですが・・嗚呼。

帰ってきたら、また日記書きに来ます!


お名前   コメント



[前] 連絡待ち | [次] まだ眠い。


徒然無職日記TOP

タイトル一覧 月別