日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


徒然無職日記


 ■ 2005/08/13 (土) 嗚呼・・


初めまして。無職5ヶ月目の19歳(♀)です。
最近このサイトを見つけて気になったので、日記書き始めることにしました。

今年の3月に高校を卒業して、気が付いたら5ヶ月以上無職生活・・。
9月から奨学金の返済をしなければならないので、結構せっぱ詰まっているのですが、なかなか見つかりません。
これまでにいくつか受けてみたのですが、結果はどれもダメでした。
間に合うのかなぁ・・かなり不安です。
盆明けにまた職安行って来ます。

明日、実家に帰るのですが・・とても気が重いです。
何より、いろいろ良くしてくれていた祖父母に申し訳なくて・・いたたまれないです。
会ったら泣くかもしれない・・。
まぁ、周囲の反応はもう分かり切っているので、覚悟は出来ていますが・・。
はぁ−・・。
帰らないってやっぱり親戚の方に失礼、なんでしょうか・・?

まめに更新しに来ると思うので、これからよろしくお願いします。



お名前   コメント

ひなた お返事ありがとうございます。そうなのですか・・私も卒業したばかりの頃は自動車学校に通ったりしていたので、ほとんど何もしてませんでした。今思えばあの時から就職活動やっておけば良かったと少し悔やんでます(-_-;)本当、時間がもったいなかった・・!返事になってないような気がしますが・・こちらこそよろしくお願いします(^_^) (05/08/18 09:03)
幸運を祈る 自分は高校卒業して一年ぐらい、何もしておりませんでしたね^^;それに比べるとひなたさんは、凄いです。自分と比べるってのが、あれですけどね^^;自分は、ほとんど帰っていません・・・これからよろしくです^^ (05/08/14 20:10)


[前] とりあえず


徒然無職日記TOP

タイトル一覧 月別