日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

現実逃避妄想日記


 ■ 2010/09/11 (土) 手詰まり


スロットからパチンコメインに切り替えるが相変わらず、ボーダーライン1 2プラスラインしか見つからない。もうパチンコで稼ぐのは無理だとわかっている、昔はボーダー超えなんて余裕で見つかったんだけど

今月の収支

9月1日 甘冬ソナ -33000
9月2日 桜ライト -57500
9月9日 桜max +33000
9月10日 桜ライト -8000

負けすぎ、稼働が埋められる台は2日に打った台のみ、期待値2万くらいだけど
この世は弱肉強食、俺みたいな対人スキルのない人間の唯一の逃げ道がこれじゃあ人生終わり

なんでこうなったのか、世の中で生きるのに一番必要なものって臭い事いうけど人との繋がりじゃないかと思う。

本当に孤独な人ってコミュニケーションが苦痛にしか感じない

だって話す事も語る事も出来ない人生生きてきたんだ30年一人でいる生活をしてるとね、同年代の人や職場の同僚が話している事が全く理解出来なくなる、経験がないという意味で、結婚式や同窓会、仲間との定期的な集まり、そんなもの一切ない、ましてや子供の話なんてされてもへぇしか言えない、だってわからないんだもの、これ全部友達いないコンプレックスから来るんだろうね。

友達がいないから話題がない、結果喋る事がない、喋れない、同僚はこいつつまんねぇ、暗いと言う、仕事もやりづらい、なんかあれば社長は言ってました、ヒューマンスキルやコミュニケーションで円滑な関係作りをやれと

もうどんどん苦しくなりました、社長が外資上がりなんで言う事が完全能力主義の典型みたいな

結局会社の人と話なんか合うわけがないからどんどん苦しくなってくる結果一人でいいやと思うが、社会はそれを許してくれない。

そう、仕事は一人で出来ないし、尚更俺の場合客先との調整もやらされてたから、どんどんストレスが溜まり、喋れない自分、客先で上手く良好な関係を築けない自分、苦しくてたまりませんでした、他の同僚はなんだかんだで良好な関係を作れてるのに、もちろん努力とかそういったのがあるんだろうけど、その次元じゃないんです俺は、会話というものを全くしてこなかったわけで、自然な雑談にもちこめるんです、普通のコミュニケーションをしてきた方々は、結局全部ぶん投げて今に至るわけでして
俺が努力してないだめ人間と思って頂いても構わないですが

今に至るまではコミュニケーション能力向上に色々な挑戦をしてきました。

それは次の機会に


お名前   コメント

壮健美茶 私も人間関係苦手です。一期一会という言葉があります。焦らず前向きにいきましょう。パチンコも程々にされた方が良いと思います。 (10/09/20 22:59)
ここへ パチンコなんてやめたほうがいいよ。 依存症になったしまった方へhttp://musyoku.com/bbs/view/1173661262/ (10/09/12 04:30)


 ■ 2010/08/30 (月) 人間のクズ


IT関係の会社を4月で退職し、今まで無職生活

何をしていたのかというとずっとパチンコ打ってました。

なんでこんな事やっていたのか、自分と向き合うのが怖くて逃げてました

幸いパチンコの収支は7月まで100万近く勝ちましたが、8月にガセイベントばかりつかまされ一気に20万まけて、現実に目が覚めました

現実逃避の代償として
対人恐怖と自殺願望、無気力が悪化

パチンコは誰とも話さず機械と向き合ってれば良かったので気楽でした。

だって鬱状態だろうが無気力だろうが性格が暗かろうが、勝てる台という根拠があれば結果はついてくるんですから

人付き合いが嫌で仕事をやめた自分にとってはうってつけでした

ただ8月は一切勝てる調整の台がなく

今まで勝てていたホームのスロットもガセイベント乱発で心が折れました

結局パチプロという稼業は根なし草、店が勝てる調整をしなくなった途端終了なんです

こんな事は始めからわかっていたのですが7月までは勝てる調整の台があったので甘えてました

やはり誰とも関わらず稼ぎを得るっていうのは無理なようです


お名前   コメント

ウンミョン 本業でやるのはやっぱ今の時代無理ですよね。ハイエナくらいしかないか。 (10/08/31 10:19)
副業 二月八月は閉めるからな〜。でもまだプラ800Kでしょ。毎日5K浮いた時点で即貯メダルで…俺はジャグラー&ハイエナで今年540K…お互い頑張ろう^^; (10/08/30 21:19)


前の記事 次の記事


現実逃避妄想日記TOP

タイトル一覧 月別