日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺もとうとう無職・・・か!?


 ■ 2009/06/06 (土) 退職勧奨


昨日、本社に監禁された。。。

『辞める』しかないから、自主退職しろだとよ




お名前   コメント

めとろん 向こうにしてみたら独身だと切りやすい、それだけ。余計な事で傷ついて神経すりへらさないようにね。元気出して! (09/06/23 02:20)
おせっかい 今辞めることは死ぬようなもんだろ・・・かわいそうに・・・ (09/06/08 11:33)
はぶられにん 皆さん励ましのお言葉ありがとう。さっそく労基に行ってきます。 (09/06/07 16:22)
サイコロ 録音なんかしておけば、今後の役には立つよ、慰謝料分を上乗せしましょう (09/06/07 02:52)
告発者 キレればいいじゃん(・∀・ ) (09/06/06 19:07)
ビタミンF これは。ひどい。自主退社だと雇用保険の支給も3ヶ月後とかだと思いましたよ。 (09/06/06 18:47)
ピサロ 自主退職と会社都合では、雇用保険の扱いも全然違います。負けちゃだめですよ。 (09/06/06 15:50)
ここへ 自主退職させたほうが会社は金の負担が少なくなるそうですね。スレにある「労働トラブルは労働相談センターへ(2)」をみたらいいよ。 (09/06/06 14:35)
警備担当 そりゃ違法じゃろ。労基署行ってきな。例え辞めるにしても、有利な条件(会社都合とか、退職金上積みとか)引き出すために、中に入ってもらいな。 (09/06/06 14:25)
トーイックさん それは違法じゃないですかね? (09/06/06 13:01)


[次] 3回目


俺もとうとう無職・・・か!?TOP

タイトル一覧 月別