日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


細々と生きたい

Author:31歳男 ( Profile )
再就職目指して奮闘中の方、お互いがんばりましょう

(追記)前職やめて1年半・・・

8月にようやく再就職が決まりました。

今まで散々転職に失敗してきたので

次の目標は職場で長く続けることです。

3か月の壁を越えるまで日記をたまに更新します

 ■ 2014/09/01 (月) 楽に生きたい


9月に入りました。
なんとか1か月の壁は越えました。
作業の流れはだいたい掴めてきたけど、
未だに人に慣れない・・・
あまりにも癖がある奴でイライラする
くどいうえに説教大好き
言ってることは二転三転することもあれば
スマホでどっかの記事を読んでそれを
あたかも自分の考えのように偉そうに話す
マジで勘弁してくれ・・・
ああああああああああああああ

耐えるというかもう流すしかない
さらっと受け流す
さらさらと
さらりとした梅酒なみに流す
まともに聞いてたら身が持たないから
これは修行だ
自分の本音はうまく隠して悟られない様に
上辺でうまく受け流すプロを目指す

今月は祝日がある 休むために仕事にいく
働いているから苦痛に耐えれば給料日が来る
給料出たらうまいもん食うんだ
温泉にも行こう
楽に生きたい





お名前   コメント

31歳 これから男 明日も仕事だ そろそろ寝よう 給料日を楽しみに平日はやり過ごさなきゃ (14/09/02 22:44)
31歳 これから男 >♀ちゃん ありがとう 今日もなんとかやり過ごしたよ。 あと4日頑張れば休み。 ところで♀ちゃんは調子どう? (14/09/02 20:47)
 いいね!その調子! (14/09/02 13:10)
31歳 これから男 さて、また明日からも修行がはじまりますよ それでも稼ぐ 稼いで稼いで稼ぎまくるんだ (14/09/01 22:19)
31歳 これから男 ついでに露天風呂の隅っこで、ストレッチもしてきた 肩甲骨はがしも気持ちいい 一日の中でリラックスタイムがあることが大事なんだと実感 (14/09/01 22:17)
31歳 これから男 気晴らしに温泉にいってきた 泡ぶろが気持ち良かった ブクブクの泡がはじけてマイナスイオンたっぷりだからかな やっぱ温泉はいいね (14/09/01 22:16)


[前] ようわからん | [次] きつい


細々と生きたいTOP

タイトル一覧 月別