日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


これ程の屑はいるのか?

Author:堕落者 ( Profile )
人生は地獄よりも地獄的である

 ■ 2013/10/19 (土) 金(絶叫)


金で幸せは買えない?

ウソつけ!買えるわ!

この世の中、金が全てだ!

金のある奴は天国、ない奴は地獄!

キレイ事は関係ない。金だよ金!

金で買えない物は無い!人の心も、人命も金で買えるじゃねぇか!

貧乏人はゴミだ!クソ虫だ!生きてる価値なんてねぇよ!

金さえあれば、ありとあらゆる煩わしい問題も、全てキレイサッパリ解決する!

そう、人間は金が全てだ!

金は人命より尊いのだ!!!


お名前   コメント

堕落者 Taroさん、ありがとうございます。 (13/10/26 15:07)
堕落者 みかんさん、ありがとうございます。 (13/10/26 15:06)
堕落者 めとろんさん、お察し下さりありがとうございます。 (13/10/26 15:06)
堕落者 もんほーさん、以下同文です。 (13/10/26 15:05)
堕落者 記入なしさん、大勢いるのは分かってます。私一個人の話です。今その環境変更の過程でこういった精神状態になっている次第です。 (13/10/26 15:04)
堕落者 記入なしさん、味噌糞に言っているのはまさしく私自身のことであって他の誰のことでもありません。だから一般化もクソもありません。 (13/10/26 15:02)
堕落者 めとろんさん、同じような心境になられたことがおありなんでしょうね。 (13/10/26 15:01)
堕落者 ぽにょさん、あの世界を何となく直に感じられる状況になってきました。 (13/10/26 15:00)
堕落者 記入なしさん、そう。友人知人、家族や恋人もそうかもしれませんね。 (13/10/26 14:58)
堕落者 ろくすけさん、そこまで聖人に徹することができればいいのですが。でもやっぱり金ですよね。 (13/10/26 14:57)
堕落者 ともさん、まさに切迫しています。というか、頭が混乱しまくっています。 (13/10/26 14:56)
Taro 激しく同意 (13/10/23 21:02)
みかん こーゆーことつい言いたくなっちゃう時ってあるよね〜  (13/10/22 12:16)
めとろん なんつーか、個々は日記の中なんだし、世間一般に貧乏人はゴミですといってるわけではないと思いますよ。ただ自分のこというのにそういう表現をつかってるだけで・・・そういうセンスで日記を書いてるだけだと思います。そういう私もいつももんほーさんと同じような感想をもってるけれどね。酔うことやだらけることに酔ってる幹事は否めないけれど、これも自覚持って変えなきゃ、言い続けるだけの作業になっちゃうんだけどね。 (13/10/21 23:28)
めとろん 真実を言ってるとかソレは間違いとかそういう話じゃなくて本人も書いてる通り「絶叫」なんだしここで絶叫したらいいんじゃないかな。私はこういうこと絶叫するだけの根性はないわ・・・ (13/10/21 23:21)
めとろん いやいや・・・最後の一、二行は言いすぎだとおおめにみてもいいのではない? (13/10/21 23:19)
もんほー 気持ちは分からんでもないけど、まずは自身の生活態度、環境をかえることg (13/10/21 22:36)
記入なし 貧乏人はゴミだ!クソ虫だ!生きてる価値なんてねぇよ!>これは大間違い。お金が無くても精一杯頑張って我慢してそれなりに幸せに暮らしている人は大勢いる。貴殿も無駄な徘徊出費を抑えて生活環境を改めることから始めないと。 (13/10/21 08:39)
記入なし 生きている価値は誰にでもある。ないと主張するなら、そう言ってる本人がまず手本を見せたらどうか?ww自分のことをクソミソに言うのは結構だが、勝手に一般化しないでいただきたい。 (13/10/20 20:02)
記入なし めとろんさんが異論なしとは意外でしたが。 (13/10/20 19:55)
めとろん 記入なしさんそだよね。 (13/10/20 19:40)
とも 切羽詰まった書き込みだ。 (13/10/20 19:36)
記入なし 最近本当にそう思えるようになった。お金さえあればほとんどの問題は解決できる人命より尊いという事はないと思うけどね。 (13/10/19 23:30)
めとろん 特に異論はありませんね。 (13/10/19 21:08)
ぽにょ 福本伸行の世界ですな。ぽにょも金ほしいZ(●´〜`) (13/10/19 20:12)
記入なし 金の切れ目が縁の切れ目カネ。 (13/10/19 18:37)
ろくすけ 貧乏でも人にやさしくして奉仕の心をもっていたらあの世で幸せになれるそうです。でもやっぱ目先の金はほしいわな。 (13/10/19 15:18)
とも 正論な部分あるね。人を好きになる気持ちや思いやりは金じゃ買えないね。というより,切羽詰まった書き込み。 (13/10/19 14:56)


金(絶叫)に戻る


これ程の屑はいるのか?TOP

タイトル一覧 月別