日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


転職日記


 ■ 2005/12/26 (月) メインパソ復活!!


久しぶりにキーボードで日記を書く。
やっぱ書きやすいな。
ここまでで10秒ぐらいだもん。
携帯だと三分はかかるだろうな。
一万は痛いけどしゃーない
ふと思ったがMB新しく同じの買ったんだけど
これを壊れてる奴と入れ替えて
店に「壊れてるぞ!不良品だ!返品しろ!」
って言えば丸儲け?
まあ俺は善良な人だからそんなことはしないけどね。
最近は車の中ではマッキーの僕が一番欲しかったものって曲がお気に入りで毎日聴いてる
ここで来年の目標

公務員試験とにかくちゃんと受けまくる(受かるかどうかはこの際どうでもいい)
風俗で童貞捨てる
車買う(軽以外、新車、ナビ付き)
休日に遊べる友達を作る
スキンケアをきちんとしてツルツルお肌になる
靴を買う(三足ぐらい)


お名前   コメント

ジャック 目標私も似ています。車普通車ナビ付ほしいし、風俗で道程捨てたいですが、ソープはやっぱ怖いです。 (05/12/28 23:24)
まりあ 公務員試験受けるんだ。すごいなぁ。私は無理だなぁ。 (05/12/27 20:40)
・・ ベル氏 彼の性格では、市役所の公務員のほうが いいと思われるよ うーん公務員もいいけど、なにか やりたいこと見つけないと 人生虚しくなるよ あとで! (05/12/27 12:05)
ベルエポック 先に自衛官になってから、警官を受けたらどうか?うちの従兄って英知大学っていう最悪な学校出てるけど、受かったらしいぞ。 (05/12/27 02:36)


[前] ドンガバチョ | [次] イブ


転職日記TOP

タイトル一覧 月別