日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


転職日記


 ■ 2005/12/21 (水) 茄子出た


少なっ!税込34万て何よ。
世間じゃボーナス100万とか言ってるけど別世界やね。
オナニーして寝る。


お名前   コメント

00 年末還付されるよ。税金あがって年々少なくなってるけど。 (05/12/28 11:52)
堅あげポテト なんか普通の給料と違って税金ものごっつ引かれて手取りだと20万ちょいだった税金って高いっすね (05/12/26 23:23)
00 十分じゃねえか。生意気言ってんじゃねえよ。不満だけは一丁前だな。 (05/12/24 22:19)
まりあ 34茄子すごいですね。私は無しですよ〜。ゆっくりお休み下さい・・・・ (05/12/22 08:50)
 下には下がいるからなんともかんとも (05/12/21 20:37)
th1969 その半分も出ませんでしたが何か?(T_T) (05/12/21 19:30)


[前] イブ | [次] メインパソ復帰の目処立たず


転職日記TOP

タイトル一覧 月別