日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


転職日記


 ■ 2005/12/05 (月) 激痛


歯が痛すぎて部屋の中をメチャクチャにした。
歯が痛すぎて頭が痛い。
痛み止めも効かない。  寝れない。
歯痛で救急車呼ぶのってアリかな?
ズキンと直接脳に響く痛み。
このままだと歯痛で死んだ世界初の人になるかも。
歯が痛くて飯がほとんど食えない。
歯痛ダイエットって流行るかもね。
今更だけど歯と目は大事にしたほうがいいよ。
俺は両方悪くしちゃったけど。


お名前   コメント

からくち 残念だが、虫歯で、あの世に逝った人は何人もいるよ。虫歯菌が脳に入り顔が風船みたいに膨らんでね 歯医者に急げ! (05/12/06 13:06)
餓鬼 歯医者いきなよ・・・多分それくらいだと痛みで眠れなくなるどころか、目が覚めるよ、マジで歯医者いきなて (05/12/05 23:00)


[前] メインパソ復帰の目処立たず | [次] 歯痛


転職日記TOP

タイトル一覧 月別