日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


転職日記


 ■ 2005/05/22 (日) キヲク


実は一昨日おかま掘られました
店に行く途中で信号待ちで止まってたらいきなりガツンと
相手は二十代後半のスーツ着た人
俺はこんなことは初めてだったのでオロオロして親父に電話してどうすればいいのか聞きました
そしたら相手の免許証とか車検証をメモしろって言われたのでメモさせて貰いました
名刺ももらいました
朝でかなり急いでいて遅刻しそうだったので警察は呼びませんでした
そんで今日親父にバンパー見て貰ったらちっちゃい傷が付いてました
黒い車なんで遠目だと全然分かりません
んで今日俺は仕事だったので親父に代わりに交渉して貰いました
バンパー全取っ替えで2〜3万らしいです
電話して貰った結果車屋からの領収書送ればその金額振り込んで貰えるそうです
あんなちっちゃい傷で全取っ替えなんてもったいないなあと思うけど相手持ちだから別にいいか
あんなちっちゃい傷なんてどうでもいいから2万現金でくれと思った

最近メガネデブとの関係が良くなってきた
ただの世話焼きだったようだ
なんだかんだで仕事について聞いたら一番いろいろ教えてくれるし
先輩風ふかしたい年頃だったんだろう
あとは高卒パート社員(DQN)だけだな
こいつはアルバイト時代も含めると3年ぐらいやってるかなりのベテランだ
社員(パートだけど)になったのが俺と同じ時期なのでなぜか俺にライバル意識を抱いている
若いっていいね

話は変わるがそろそろ二回目の給料日
残業代がちゃんと振り込まれていれば手取り約21万の予定
何買おうかなあ
風俗行くか
風俗行って指名した子が実は小学校の時の同級生だったりとかそんなんどうよ
とわけの分からん事を考えてみたり
やっぱ疲れてるな俺
寝るわ


お名前   コメント

アニキ 俺ももうじき給料日だな 仕事が面白くないと、金つかいまくっちゃうよね (05/05/23 04:43)


[前] 何やってるんだ俺 | [次] 一日の始まりに…


転職日記TOP

タイトル一覧 月別