日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


転職日記


 ■ 2005/04/29 (金) メガネデブむかつく


職場の人たちはみんないい人達なのだが(俺から壁を作ってるけど)
俺より一個年上のメガネデブがかなりむかつく
他の先輩達は普通に接してくれるのにこいつは俺のあら探しをしようと俺のやることなすこと全部を観察してる
そんなことやる暇あったら自分の仕事しろや豚!と言いたいけど一応先輩だから我慢した
あともう一人、高卒の18歳のパート社員(結構イケメンDQN系)が俺に彼女居るんですかと聞いてきてウザイ
見た目で彼女居ない歴=年齢なの分かるだろボケ!
分かってて聞くなカス!
イケメンだからって調子に乗るな低学歴がボケ!と言いたかったけど
バイト時代も含めると四年目のベテランの人なので我慢した
まあどんな会社でも会わない奴は居るからしょうがないと思って我慢しよう
これが社会人って奴なんだね


あと今日の昼休みに職場のトイレでウンコしようと思って和式だからかがんだら財布と携帯を落とした
アリエネー
携帯は即救出してなんとか事なきを得たが財布の方は諭吉さんやら野口さんが水浸しになってた
ウンコした後じゃなくて良かった…


お名前   コメント

とおりすがり2 高卒って低学歴なんだ。へ〜 (05/04/30 01:03)
とおりすがり 落ち着け・・。18のガキの言うことだ。心は寛大に・・ (05/04/29 23:40)


[前] stray cat | [次] 鮮やかなもの


転職日記TOP

タイトル一覧 月別