日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生迷走中

Author:♀ ( Profile )
愚痴+ネガティブ発言多々あると思われます。

 ■ 2014/12/07 (日) いよいよ明日から


初出勤〜
緊張する。
不安だし怖い。
でも頑張る。


お名前   コメント

 九十九里のひでさん、7時はMAXだったと思います。ありがとうございます。 (14/12/08 17:55)
 くろまめさん、本当に助かってますし、嬉しいです。一睡もできなかったんですか…お昼少しは寝れましたか? (14/12/08 17:54)
 ゆうたろうさん、そうだったんですね!初日どうでしたか? (14/12/08 17:53)
九十九里のひでさん 今頃は緊張MAXかな?いい一日であります様に(>_<) (14/12/08 07:00)
くろまめ これだけのたくさんの言葉頂けてよかったね。あとはもう気楽に行きましょ!ここまで来たんだから。ちなみに僕は一睡もできず朝を迎えました (14/12/07 23:24)
ゆうたろう 自分も明日から出勤です。初日は座学なんでいくらか気が楽ですが。自分も新しい人間関係が不安ですが、お互いムリしない程度にがんばりましょう。 (14/12/07 22:07)


[前] 初出勤終了。 | [次] やっべー


人生迷走中TOP

タイトル一覧 月別