日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無色の妄想日記

タイトルを変更しました。

現在、福島県郡山市に仮寓させていただいている。
ありがたいことです。

旅をしている時の状況が時に思い出される。泊まる当てもなく、地図を片手にひたすら歩いた。雨の中、強風の中、雪降る中、そして、暴風雪の中。ひたすら歩いた。歩いている時には不思議に恐怖感や切迫感は無かった。何とかなるという気持ちですね。

今、雨、露、雪、風を凌げる部屋を提供していただいている。このことがどれほど嬉しい事か。実感している。

残された時間がいくらほどあるかは判らないが、残された時間を、自身の身魂を磨くために使おうと思う。スピリチュウアルを学んできているのだから、自身が信じる道を進む。    ただ・・・それだけ。

 ■ 2016/05/29 (日) 真実


ヤスの備忘録より引用


「やはりアメリカがSTAP細胞の特許を独占か。やはり日本はアメリカの植民地でしかなかったようだ。理研はこれをどう説明するのか? https://t.co/Q55khI3ihs」

露骨です。
同じ日本人(中に日本人成りすましの反日妬み種族)に徹底的に批判させておいて、ちゃっかりと特許申請。

アフリカの部族間構想を仕掛け、負けたほうを奴隷に売り渡してきた手法と同じ。
極東の黄色い人種同士いがみ合わせ、仲裁する振りをしての漁夫の利を得る。そして、強奪。

TPP
公正な条約の振りをして、アメリカの絶対有利の立場を崩さない。不平等条約を押し付ける。

やりたい放題ですね。


お名前   コメント



[前] なんだかな〜 | [次] 世情


無色の妄想日記TOP

タイトル一覧 月別