日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無色の妄想日記

タイトルを変更しました。

現在、福島県郡山市に仮寓させていただいている。
ありがたいことです。

旅をしている時の状況が時に思い出される。泊まる当てもなく、地図を片手にひたすら歩いた。雨の中、強風の中、雪降る中、そして、暴風雪の中。ひたすら歩いた。歩いている時には不思議に恐怖感や切迫感は無かった。何とかなるという気持ちですね。

今、雨、露、雪、風を凌げる部屋を提供していただいている。このことがどれほど嬉しい事か。実感している。

残された時間がいくらほどあるかは判らないが、残された時間を、自身の身魂を磨くために使おうと思う。スピリチュウアルを学んできているのだから、自身が信じる道を進む。    ただ・・・それだけ。

 ■ 2015/11/24 (火) ショッキングな出来事


ショッキングな出来事が起こされましたね。
私が熱が出て寝込んでいる時らしい。まあ〜私の体調と国際情勢は関係がないがね。(笑

ところで、ラジヲでニュースを聞いていると、大きなキーワードが出ていますね。
それは「ベルギー」「ブリュッセル」という言葉です。

・ベルギーには北大西洋条約機構(NATO)の本部があり、

・欧州連合(EU)の主要な機関があり、”EUの首都”とも呼ばれているらしい。

また、
・陰謀論でよく出てくる「ビースト」と呼ばれる”巨大コンピューター”が存在するところ。

・ブリュッセルには、「地下都市伝説」があるらしい。(昔、興味深く読んだ)
うろ覚えながら、ブリュッセルで地下鉄工事をしていると、岩盤の向こうから人の話声が聞こえてくる。吃驚した工事責任者は政府の連絡し・・・・その後、地下鉄工事は中止された。ベルギー政府や主要各国がどのように動いたかは判らないがね。そのままにしておくはずはない。極秘に接触を試み、何らかの動きをしていることでしょうね。

目立たないところだけれども、来年から始まる日本の「マイナンバー制」の個人情報もすべて、この「ビースト」に集められるのではないか!?いや、日本だけではなく、世界中の情報が一手に握られる。

ニュースで、この「ベルギー」「ブリュッセル」という言葉を聞き、ここにテロ組織があると指摘されている・・・らしい。
NATO本部で、テロリストを養成しているのでしょうかね!?
ロシアが、アメリカのCIAが”極秘裏”に資金提供をし、武器援助をし、訓練を施している地域を空爆したという。そのことで、アメリカは不快感を表したという。

ベルギーのブリュセルはこれだけの主要機関が集まっている所。
警戒も厳重でしょうにね。
フランスは、報道機関にベルギーのブリュッセルにテロ組織があるといっているわけだ!?

私は、この名前を聞いて吃驚した。
何かが動き始めているとしか思えないね。

カラスの餌やりをしていて感じた。
敵対関係にある限り、双方ともイライラし、不安感を常時持つこととなる。
共生関係を結べば、双方とも、不安感を払拭できる。そして、新たな共生関係を考えることが出来る。

人間関係も同じであり、国と国との関係も同じである。
そうされては困る勢力が、色々と画策し、いがみ合い、憎み合う状態を創っている。

困ったものですね!”アメリカ”さん。
まあ〜アメリカもかの組織の”たこの足の一本”に過ぎないからね。多くの吸盤を持った足ですがね。

困ったものです。

しかし、ニュースを聞いている限り、欧米の民衆は冷静に行動をしているようだ。
百万人デモというニュースは流れないしね。

この世界の歪みに気づき始め、目覚め始めた人が多くなってきている証左ではなかろうか。
そうなら嬉しい限りですがね。

また、フランスのテロで犠牲になられた方たちもお気の毒ですが、難民問題を見てもわかるように、空爆により、一般市民が多く犠牲になっている事実もしっかりと認識するべではないでしょうかね。

私は、”マスゴミという情報機関が流す情報”、ここにも「白人優位」な人種差別的な感情が見え隠れしていると思えてならない。


少し様子見です。


お名前   コメント



[前] 「医学的侵襲的治療を何もしない」ことも選択肢の一つ | [次] 日々雑感


無色の妄想日記TOP

タイトル一覧 月別