日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無色の妄想日記

タイトルを変更しました。

現在、福島県郡山市に仮寓させていただいている。
ありがたいことです。

旅をしている時の状況が時に思い出される。泊まる当てもなく、地図を片手にひたすら歩いた。雨の中、強風の中、雪降る中、そして、暴風雪の中。ひたすら歩いた。歩いている時には不思議に恐怖感や切迫感は無かった。何とかなるという気持ちですね。

今、雨、露、雪、風を凌げる部屋を提供していただいている。このことがどれほど嬉しい事か。実感している。

残された時間がいくらほどあるかは判らないが、残された時間を、自身の身魂を磨くために使おうと思う。スピリチュウアルを学んできているのだから、自身が信じる道を進む。    ただ・・・それだけ。

 ■ 2015/01/23 (金) 日々雑感


なんか変か!?
寒いけど暑い!?少し歩くと暑く感じる。甲状腺機能が亢進しているか!?
お風呂に入りにいくとき、とことこと歩いていると暑くなって、まずネックウォーマーをはずし、次に、ジャンパーの前をはだけ、それでも暑くなってくるから、ジャンパーを脱ぎ、Tシャツ姿になり歩いていると、周りの人から奇異な目で見られた。
う〜ん・・・やはりおかしい!
寒いのは寒い。が・・・?
まあ〜いいけどね。
相変わらずのんびりと過ごしている。
In Deepさんの記事を読んでいると、カラスの大量死の記事があった。餓死との事。何が原因かはわからないとの事。(いつも鳥たちにえさをやっているから気に成る)

コピー
天変地異の前触れなのか 埼玉カラス大量死の不気味日刊ゲンダイ 2015.01.10埼玉県で昨年12月30日から今月6日までにカラス111羽の死骸が見つかり、騒ぎになっている。カラスの死骸が見つかったのは入間市、狭山市、所沢市にまたがる半径3キロ内と熊谷市。県でも「今までにこれほどの数の死骸が見つかったことはなく、何が原因か分からない」(略)奇妙なのが、カラスの胃の中が空だったことだ。

コピー終わり。

「111」という数字も気になるね。

周期性なのか?
1月中旬から下旬にかけて何かあると思っていたら、また下血があった。鮮血。
排便時の痛みはないから痔疾ではないと思うが否定はできない。
直腸かS字結腸あたりからだろう。顔を洗う時、あっかんべ〜をして、下瞼の裏側を見る。赤い。貧血はない。持続的な出血ではない・・・と、思われる。要観察。
なんか、すべての症状が一過性の感じがする。どのような意味があるのだろうか?
動くと暑いのもこの頃だけどね。
こちらの知り合いに話すと、考えすぎだ!と言われた。(笑
心停止でも起こらないかとドキドキワクワクとしている今日この頃。
身辺整理をしようと思っているが、旅に出る時にしたから何もない。後はこの肉体をどのように処分するか!?だけです。お世話になっている大家さんに極力迷惑をかけたくないからね。おそらく、その時が近づいたら感覚的にわかると思う。それまで、慌てず、騒がずのんびりと過ごそうと思う。

「除染しました」の看板から転載。
看板に、除染前の値の横に「平成23年9月」という文字が追加されている。除染前の値を測定した日時を記されているのだろう。誤解を招かないようにね。
なんか、変わらない数字が並んでいるから、今日は疲れているから省略する。
ノートには記録しているから、また気が向けばメモする。


お名前   コメント



[前] 日々雑感 | [次] 自由・・・責任・・・そして、うそ


無色の妄想日記TOP

タイトル一覧 月別