日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無色の妄想日記

タイトルを変更しました。

現在、福島県郡山市に仮寓させていただいている。
ありがたいことです。

旅をしている時の状況が時に思い出される。泊まる当てもなく、地図を片手にひたすら歩いた。雨の中、強風の中、雪降る中、そして、暴風雪の中。ひたすら歩いた。歩いている時には不思議に恐怖感や切迫感は無かった。何とかなるという気持ちですね。

今、雨、露、雪、風を凌げる部屋を提供していただいている。このことがどれほど嬉しい事か。実感している。

残された時間がいくらほどあるかは判らないが、残された時間を、自身の身魂を磨くために使おうと思う。スピリチュウアルを学んできているのだから、自身が信じる道を進む。    ただ・・・それだけ。

 ■ 2014/01/24 (金) つづき(妄想が暴走)


1月5日
10時ころ、下宿の掃除を終え、カラスたちのご飯を持っていった。
天気はよいが寒い。さすが小寒(寒の入り)である。

天気がよく青空である。ふと見上げた。
何かが飛んでいる。太陽の光を反射している。飛行機か・・・!?飛行船か・・・!?
よくよく見ると、円筒形である。翼はない。低い雲と同じ高度を飛行している。音は聞こえない。プロペラもない。翼もない。エンジンと思われるところも排気煙もない。福島市の方角から白河市の方角へと飛んでいった。

UFO・・・か!?

機体の表面はつぎはぎだらけのような・・・幾何学模様のような・・・窓は視認できない。
飛行機より遅く、飛行船が飛んでいるような錯覚になる。何なんだろう・・・!?
地球製のUFO・・・か!?
アメリカが福島県民の状態、空間放射線量の測定を行っているのか!?
日本製のUFO・・・か!?
それとも、地球外知的生命体のUFO・・・か!?
今までの感覚でのUFOは、こんなに悠然と姿を表しての飛行はするものではないという考えを持っていたがね。実際、この目で見るとおかしなものです。昨年の7月20日には怪鳥を見たしね。

まさか・・・私の魂の出身星からの応援か・・・!?
地球に学びに来ている代表達を表敬訪問しているのであろうか!?
船内では・・・「おーい へたれのあかんたれ〜頑張って学んでいるか〜!?」・・・とか何とか言っていたりしてね。

UFO繋がりで思い出した話がある。
朝、NHKのラジヲ放送を聞いていると、アメリカに留学していた学者が、日本食の納豆はエイリアンが提供したものであり、日本人の後ろで糸を引いている・・・とか言っていた。なかなか興味深い話です。
アメリカの研究所では、日本の食文化を専門に研究・調査している機関がある事実。
これまで、地球は奇跡の星であり、宇宙には知的生命体はいないと言い続けている(実際、宇宙空間の微生物などが大々的なニュースとして流されているからね)のだが、アメリカの機関はエイリアンの存在を認めていることになる。このニュースは非常に興味深いものです。陰謀論では、グローバル・エリートを操っているのは宇宙種族である性悪トカゲ族のレプテイリアンと言われている。ならば、そのレプテイリアンに対抗している宇宙種族が存在してもおかしくはない。(この事は、後述する駐日アメリカ大使の発言に繋がる。)
アメリカ映画での対エイリアン戦闘が数多く取り上げられ始めているからね。

さてさて・・・!?

1月6日
今日は寒かった。
やっとお風呂に入れた。寒い日はお風呂が気持ちよい。
野良君にご飯を持って行って上げたが寒いので早めに帰った。

1月7日
朝は寒かった。昼は小春日和。買い物をして帰ってくると汗ばんだ。
今日はケムが多い。
天気がよいので洗濯。玄関前でシシャモを焼く。午前中は色々と忙しかった。昼から早めの野良君のところへ。白鳥が飛んでいる。青空に映える。

1月8日
今度はパンに異臭騒ぎ。
塩素系のカルキ臭との事。アメリカ産の材料が原因との事。しかし、その後続報が無いようだ。アメリカ産の小麦粉が原因ということで、”国民の知る権利”が阻害されたか!?
このような事実が日本国民に知れ渡るとTPP交渉に支障が出るか!

ご都合主義のマスコミが・・・!!!

湯たんぽを抱いて寝る。ぽかぽかして気持ちよい。

1月10日
風呂に入りに行った。
帰ってきてから野良君にご飯を持っていってあげたが、寒くてかなわんから早めに帰った。途中まで野良君がにゃ〜にゃ〜とないてついてくる。後ろ髪を惹かれる思いだが、飼えば共倒れになるのはわかっている。心を鬼にして追い返した。
夕方、大家さんがたくあん、生魚、小エビの茹でたものを差し入れてくださった。ありがたい。

1月11日
「111」のぞろ目。
昔なら、色々と妄想しているところだが、今は、あまり興味がなくなっている。
ラジヲのニュースで、韓国軍への弾薬補給のことをやっていた。
韓国の政治家達は、この事でまた吠えている様だ。
このような政治家の態度に、前線で頑張っている兵士やその家族達はどのような心境なのでしょうね。

ちょっと、思うことをメモする。
以前、韓国がデフォルトしてIMFに支援を求めたことがある。そのとき、日本がお金を拠出したことに対して、韓国の政治家は、「迷惑だ!」と吠えていた。
確か、ソマリアの海賊騒動の時には、燃料が足らないから日本に対して補給を求めていたね。この事では、韓国の政治家はどのような態度を取っていたのか!?
そして、この弾薬騒動。

お隣さんは、困ったら「助けられるのは当たり前」そして、急場を凌いだら「迷惑だ!」「大きなお世話だ!」と吠える。どういう神経をしているのでしょうね!?大和民族とは大分かけ離れている神経状態です。理解できない。
実際、私が生きてきたうちで、そのような人間に幾人もあった。
困った時だけ鳴きそうな声を出して助けを求め、過ぎれば平然としている。礼の一つも無い。まさしく「当然」と言った態度です。だから、私はいつも思う。日本国籍を持ったものすべてが日本人ではない。反日種族が多く入り込んでいる。確か、フランスであったか・・・食人事件が起きた。ヨーロッパでは朝鮮系日本人と報道されているが、日本では日本人と報道された。勧告では、悪いことをしたら「日本人」良い事をしたら「朝鮮人」と言う事を国策で教育(反日教育)しているようだ。韓国人はイソップ物語を知らないようだ。


ウッキペデイアより引用

あらすじ
昔、鳥の一族と獣の一族がお互いに争っていた。その様子を見ていたコウモリは、鳥の一族が有利になると鳥たちの前に姿を現し、「私は鳥の仲間です。あなたたちと同じように翼を持っています」と言った。獣の一族が有利になると獣たちの前に姿を現し、「私は獣の仲間です。ネズミのような灰色の毛皮と牙があります」と言った。その後二つの一族間の争いは終わり、鳥も獣も和解した。しかし、幾度もの寝返りをしたコウモリはどちらの種族からも嫌われ、仲間はずれにされてしまい、やがて暗い洞窟の中へ身をひそめるようになった。
教訓
何度も人に背く者は、やがて誰からも信用されなくなる。
以上が、日本で一般的に流布されている教訓であるが、中務哲郎訳「イソップ寓話集」に収録されている「蝙蝠と鼬」は、「状況に合わせて豹変する人は、しばしば絶体絶命の危機をも逃げおおす、ということを弁えて、いつまでも同じところに留まっていてはならない」としている。
引用終わり

良貨は悪貨を駆逐する。
ウッキペデアより引用
グレシャムの法則(グレシャムのほうそく)は、金本位制の経済学の法則のひとつで、貨幣の額面価値と実質価値に乖離が生じた場合、より実質価値の高い貨幣が流通過程から駆逐され、より実質価値の低い貨幣が流通するという法則である。一般には内容の要約 「悪貨は良貨を駆逐する」 で知られる。
引用終わり。
現在はこのような状況ですね。
しかし、この世では、断然心正しき人が多いのです。どの民族も一部の人が悪さをして、多くのよき人を巻き込んでいる。
だから、今のままでよいものではない。心正しき人が連携し、国を民族をよき方向に無かわさなければならないと思う。朝鮮族然り、中国然りです。当然大和もね。

昔。雑談でもよしがのスレッドのメモしたものをコピーする。
コピー初め

私は、在日外国人は帰国してもらって、日本は鎖国をし、日本人の、日本人による、日本人の為の体制を創り、本来の日本(倭)と言う国を再建しなければ為らないと想っている。想像力(創造力)に溢れ、循環思想で自然と調和の取れた思考を、生活をする。我々日本人(倭、大和)と他の種族(先住民は除く)とは根源的に違っているのです。国籍を変えただけの付け替え的な人達とは、遺伝子的、血の流れによって異なっている種族です。現在の日本の状況において、此処に至れば、どうする事も出来ない状況です。放射能の拡散、地震、火山噴火・・・と、危険極まりない状況です。こんな日本にいることはない!のです。韓国では、日本街が造られているというような情報もありました。在日の方たちは、総引き上げをして、母国で暮らす事です。韓国大統領は、「日本は責任を取れ!」と言うような事を言っているが、戦後賠償も終わり、また、それ以上のお金が流れているのですよ。従軍慰安婦問題、強制連行もありますが、この問題自体も終わっているのです。朝鮮族は、日本人(大和族)と違って「ほどほど」と言う心を持ち合わせていない。弱いと見れば、徹底的な弾圧をしてきます。このような状況で、「仲良く」などできるものでは無い。だからこそ、国交を断って、其々の国民が自国の本当の姿を観ることが大切になってくる。朝鮮半島の国では、情報統制が行われて、反日教育が為されています。だからこそ、心ある朝鮮族の人は、アメリカで朝鮮半島の実情を、日本における在日朝鮮族の実情を嘆いて、情報を発信しているのです。犯罪が在日の人だけとは言わないが、これまでの経緯を見ていると、在日の人が帰国すれば、どれほど住み易い日本が出来るかは、多くの日本人が感じていることです。西洋に対しての「八紘一宇」の思想の元、アジア各国は協力して西洋に当る。しかし、獅子身中の虫に食い荒らされているのが現状です。かの組織の計画通りです。相争わせて、漁夫の利を得る。双頭作戦とも言う。なんともはや・・・ですがね。現状を観れば、民主党政権による日本人大虐殺の意図は一目瞭然です。だからこそ、在日の方たちは母国に帰還し、心やすらぐ母国で日本の事を笑っていれば良いのです。そして、自分達の本性を、本当の力を思い知るべきです。表面だけを付け替えている人種と、根源的な力を持っている人種の違いをね。地球は過渡期に入っています。大きな変容を繰り返しての、新たな世界を創り上げなければならない。それに関して、大きな影響力を持っているのが日本人(倭の民)です。その足を引っ張っているのが、かの組織に唆されて猟犬的な動きをしている朝鮮族であり、かの組織を支持、支援している人たちです。キャッシュデイスペンサーと言われ、揶揄されてきている日本です。しかし、その日本の力がなければ、世界はとっくに終わっているのも事実です。西洋の人達は、搾取した財を浪費しているのですよ。欺瞞と虚飾、隷属と搾取世界です。その上、イケイケどんどんの直線思考で破壊を繰り返している。地球の基本的な先住民族とは異なっているのです。その先住民族の一つである日本人から搾取に次ぐ搾取をしているが、その挙句に原発崩壊、放射能拡散。かの組織の人口淘汰計画の一環であるとは、日本政府の原発に対しての姿勢を見れば明らかです。また、心ある人は、日本がこのような状況に陥っているのに、アメリカは何故動かないのか!?と言う疑念を持っているようですが、この事も計画の内なのです。計画だからこそ動かない。かの組織の執事であるアメリカ大統領は、笑顔を振りまき、リップサービスに明け暮れていれば良いだけですからね。とか何とか、訳の解らない鬱憤晴らしの独り言。no.5887 ( 記入なし12/06/15 07:39 )

コピー終わり

日本で半島系と目されている橋下大阪市長が「維新の会」なるものを石原元東京知事(現国会議員)と立ち上げ、地方分権の確立(要は日本の分断。日本であって日本で無い地域の創設。)を画策しているようだし、その流れによるギャンブルの合法化に妖怪議員たちは動いているようだ。橋下さんは、日本の人口は7000万人位がちょうど言いと(無責任党の政治家も言っていた様だ)、テレビで公言していた。私は忘れない。その一方で、「絆」を幾度も叫び、放射能汚染瓦礫の受け入れに積極的に動いていた。現在、日本の人口は一億二千数百万人。五千万人を殺すと言うことらしいね。
日本人を殺すより、あんたがたが大挙して本国に帰ったほうが、日本人(大和の民)によってはよほど良い。


お名前   コメント

やまと 一発屋さん 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。コメントありがとうございます。 (14/01/25 01:10)
一発屋 やまとさん、明けましておめでとうございます。元気そうで何よりです。怪鳥の次はUFOを目撃したんすか!?やまとさんが言うように出身星からの応援団かもしれないっすね。エゴラッピンっていうバンドの、♪マザーシップという曲に『乗り込むよ、マザーシップ、でっかい世界、愛すべき、このモンスター』という一説があるんですよ。もしかしたらやまとさんの応援団がそんな想いを伝えに来たのかもしれないっすね。(笑)では、また。 (14/01/25 01:00)
やまと ひくいどり さん 阿部さんがまとめるのではないのですよ。表面的なものだけで判断しないほうが良いと想います。物質界を囲む意識世界の動きに注意してください。何が正しくて、何がそうでないのかをしっかりと考えることです。悲観的な状況に流されないでください。 (14/01/25 00:29)
ひくいどり しかし、安倍政権の作っている法律は世界をまとめるどころか、滅びに導くように思えます。徐々に戦争が出来るように隣国との問題を利用して国民を唆している気がします。若しくは安倍首相は本気で隣国との問題の解決に武力が必要だと思い込んでいるような感じでしょうか…。その思想を国民に押し付け、国民を狂わせていってる気がします。日本人に世界をまとめる役割があるなら、武力を放棄して、他国にも武力を放棄して、人類としてまとまるように促すべきだと思います。 (14/01/25 00:18)
やまと ひくいどり さん 地球人としてまとめる役は倭(大和)民族が持っていると思います。各分野で動き出していますよ。だからこそ、大和の民の一人でも多くの人がそれに気づき、意識の自立が必要なのだと思います。ありがとうございます。 (14/01/24 23:31)
ひくいどり まあ、情報不足で他にどんな法律を作ろうとしているのかは知りませんが、私はどちらかと言うと、外人が祖国に帰ることより、人類が地球人としてまとまることが平和への道だと思っています。日本に県や町の境があるように、国があるのは別にいいと思います。でも、今ある国の概念とは違った感じです。うまく説明出来なくてすいません。世界の国々が完全に武力を放棄するべきだと思います。武器は人を殺すためにあるものです。日本も平和を望んでいるように見えて、武力行使が出来るようにしているのは矛盾していると思います。 (14/01/24 23:19)
ひくいどり 今の日本政府や維新の会なんかは戦争をしたがっているように私には思えます。最近はあまりテレビも見ないし、情報は少ないんですが、国家機密みたいなものを作って、国民の知る権利を奪ったり、集団的自衛権の解釈の範囲を広げて、領海侵犯をされたら攻撃出来るようにするなど、戦争を望んでいなければ、そんな法律や考え方はしないでしょう。もし戦争になって徴兵されても私は行きません。殺し合いには参加しません。それで刑務所に送られることになっても、人としてやっていいことと悪いことは守りたいと思っています。 (14/01/24 23:11)


[前] つづき2 (妄想が暴走) | [次] 日々雑感


無色の妄想日記TOP

タイトル一覧 月別