日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

這い上がってやる


 ■ 2016/06/17 (金) Wワーク応募



うむ。配送関係1件。
時給1000円で6:30〜16:30。研修1カ月は900円。
1日9000円程。週4日勤務だから14・4万か。
現在のバイトが17:00〜翌8:00。
うむ・・・物理的にムリやな。
月曜面接やけれども、こちらの希望を伝えた上で融通が利くか打診してみよう。
もう1件探して応募しておくか。


お名前   コメント

まあ 安い (16/08/16 17:19)
記入なし そのほうがいいかも (16/06/21 15:58)


 ■ 2016/06/16 (木) 最終認定日



ということでハロワへ。
都合5日分で約3万5000。
少ない。
警備のバイトで喰い繋いでるが、ダブルワークせんとな。
後15万は欲しい。
今度のバイトは日曜から5連。
このままでは干上がる。


お名前   コメント

56さいの男 うち警備会社らくだよ きなよ 7500円 交通費あり 保険なし (16/09/17 23:41)
強者 してるよー (16/06/17 09:46)
記入なし 結婚してるんですか (16/06/16 23:23)


 ■ 2016/06/15 (水) まだ負けられん



51歳になった。
若い頃は正社員以外は無職と思ってた。
この1年は非正規の自分。
失業給付も5月末で終了。
ここからどうやって生き抜くか。
まだ負けられん。


お名前   コメント

ポンジュース 「どん底」聞きました。とんねるずの声が若いww。25年前の曲でも、今、渡しの心情にピッタリ、色褪せない名曲でした。ありがとう。 (16/06/26 22:25)
記入なし >記入なしさん ほぉ、ありがとう。 (16/06/16 10:21)
記入なし とんねるずの「どん底」という曲聞くと励みになりますよ (16/06/15 15:37)
記入なし とんねるずの「どん底」という曲聞くと励みに (16/06/15 15:36)


前の記事 次の記事


這い上がってやるTOP

タイトル一覧 月別