日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生はプロレス!


 ■ 2009/09/04 (金) 決意表明!


今日はもうちょっと集中できてたら、よかったんだけど、これも実力です。仕方がない

でもちょっとずつかえていかなきゃいけないと思った。
そうしなければ、うまくいかないだろう。
まず変える気持ちがないというところから自分を変えていこう

これは私の決意表明です。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~tsuyoshi/


お名前   コメント

まごころ刑事 》めとろんさん 夏のマラソンの場合は、大会運営の面で非常に配慮してくれていて給水が豊富です。熱疲労が問題なのだけども、水を浴びたり飲んだりする必要があるのかな、とも思います。 (09/09/05 23:04)
めとろん 知り合いの人が夏マラソンに出てゴール間際で気絶して救急車で運ばれたそうです。怖いです。本人はゴール下と思ったらしいです。子供は自分で調整できないから冬のみ出ています。でも夏は毎日近くの低いですが山頂までクロカントレーニングしています。 (09/09/04 23:15)
まごころ刑事 》めとろんさん 一冬で5・6レースってけっこう出てますね。すごいです。夏のマラソンは終わった後の疲労感がすごいです。 (09/09/04 23:02)
めとろん アップが一時間半前から始まってたいそう、2次アップ、着替えて水分どこの段階で取るか、最終着替え、スタート直前の着替えまで付きっ切りなのでまるで自分が走るようです。子供と一心同体で生きてきてるので臨場感分かります。楽しい。 (09/09/04 23:01)
めとろん ハーフやフルもされるんですね。すごいなあ。子供は10kもしくは5kです。 (09/09/04 22:43)
めとろん へーーーー!!マラソンランナーなんだ!!@@うちの子供もマラソンやってます。冬になるとだいたい5~6レース出ます。私毎回マネージャーです。マラソンはほんとに面白い♪夏はきっとキツイでしょうねー (09/09/04 22:40)


[前] 疲れたー | [次] ちょっといいことがあった


人生はプロレス!TOP

タイトル一覧 月別