日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


猫まぐれ記


 ■ 2004/11/11 (木) 身近な恐怖?


深夜テレビを見てたら、気になる音が聞こえてきました。
道路工事だよな・・・。(なぜか深夜にやってる)

でも、いつもと違う音だ???
じゃ、何の音??どこから??

ザー・・ポタポタ・・

どこから???

ん?トイレだーーーーっ!!!

そうです。トイレの水が流れっぱなしの状態になってました。
こんな時間(一時過ぎ)じゃどうしたらいいのか分からず、
呆然としてました(゜o゜)
床漏れしてる訳じゃなかったので、朝になってから管理会社に電話をして
修理にきてもらいました。
夜中の水のトラブルってのはホント怖いです。・゚・(つД`)・゚・
床に洩れなくてホント良かったです。






お名前   コメント

ken 韮山さん>不可抗力で使った無駄な水道代の保障は無いみたいです。ムカツキます(-"-) (04/11/12 17:00)
ken 幸運を祈るさん>24時間早くいく♪のとこに頼もうかと思ったんですけど、余計な出費(修理費)がかさんじゃうんで、管理会社でやってもらいました。心配なのは水道代です。 (04/11/12 16:58)
韮山 真っ先に水道代を考えてしまう自分は、小さいでしょうか? (^^;) (04/11/12 01:53)
幸運を祈る トイレが詰ったりすると焦りますよね。それが夜中だと余計に焦りますよね。よくコマーシャルで24時間やってる会社もあるみたいですね。こっちの方だけかもしれませんけど。 (04/11/11 21:16)


[前] 久々に怒る | [次] 十一月


猫まぐれ記TOP

タイトル一覧 月別