日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


猫まぐれ記


 ■ 2004/10/10 (日) 何年か振りの最強(凶)台風


久々に実家に戻ってきました。というか、
昨日まで台風が大暴れしていたせいで、
とても外出出来るような状況ではありませんでした。

台風が怖いって思ったのはいつ以来だろう?
それくらい凄かったです。
アパートの台所方面の窓は雨戸が無く、
風が吹く度にミシミシと音が鳴ったりしたので
割れたら最悪な事態になると思い、必死で押さえたり
してました。

そして今日、あちこちが荒らされてましたね。
屋根が飛ばされた家、大木が倒れてました。
(幸いに実家の屋根は無事にもちこたえました)
年々、台風が強力になってきてるなんて話を聞いた事が
あるけど来年、再来年はどうなってるんだろう?




お名前   コメント

ken 台風って何であんな日本を縦断するように通過するのか不思議ですね。 (04/10/16 20:16)
ダバ ゆくゆくはサイクロンとかに・・・なるわけないですよね。すみません。 (04/10/12 13:22)
ken 幸運を祈るさん>今日も雨です。台風一過のはずなのに何なんでしょう? (04/10/11 11:32)
幸運を祈る 台風のさった後は、晴れるのになぜ今日は天気が悪かったんでしょう・・・洗濯もしてないです・・・ (04/10/10 19:46)


[前] 十一月 | [次] 短期かぁ・・・


猫まぐれ記TOP

タイトル一覧 月別