日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


猫まぐれ記


 ■ 2004/08/23 (月) 思わぬ出費発生


年金の事で社会保険庁から電話がありました。
(そういえば春くらいから払ってなかった)
案の定未納の件でした。向こうはいろいろと電話の向こうで
説明してたけど、全く関心の無い内容だったんで
薄ら返事をしてました。

「60歳以降の受け取りが○×△・・・・」
60になる前に死んだらどうすんだよ!?まぁいいか。

向こうの言ってる事は確かに正しいんだけど、
こっちの状況なんかお構いなしなんですよね。
嫌だけど払いに行かないとダメかな・・・ヾ(`ε´)ノ

もっと涼しくなったら行こう。






お名前   コメント

ken 保険庁の連中が、プロ野球とかミュージカル観てるなんて話があるみたいです。払いたくないですね。 (04/08/25 17:37)
えりさ 社会保険庁の無駄使いをなくせば、かなりの金額が浮くと思うのですが。 (04/08/24 18:51)
(´д`) 罰金よりいいではないですか (04/08/24 15:27)
511 60歳までには僕は必ず死にたいです。 (04/08/24 03:03)
幸運を祈る 予定していない出費って、かなり落ち込みますよね。 (04/08/24 00:19)
しろー 60歳になる前に死んでしまったら家族がいくらかもらえたと思います。まあ自分が死んだあとのことを考えるほど余裕ないですが。 (04/08/23 22:58)
(´・ω・`)しょぼんぬ 所得が少ないことを理由に免除申請を出そう。 (04/08/23 20:45)
大人の少年 思わぬ出費、痛いですね!私はお財布、いつでも涼しいです (04/08/23 19:39)


[前] 秋ですねぇ | [次] 嘘だらけの求人


猫まぐれ記TOP

タイトル一覧 月別