日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


猫まぐれ記


 ■ 2004/08/02 (月) 八月ですね・・・


また就活開始。

派遣なんて辞めたほうがいいのかも。

あそこまで無神経な連中ばっかりだとは思わなかった。
(派遣先も)


お名前   コメント

ken >しょぼんぬさん 派遣なんてダメです。 (04/08/03 12:45)
(´・ω・`)しょぼんぬ お疲れさまです。派遣も最近厳しくなりましたね。1ヶ月更新もざらになった。 (04/08/02 23:07)
ken >韮山さん 次応募します^^ (04/08/02 21:48)
ken >motokiさん なんで謝るんすか?腐ったミカンの事っすか?あれは、元職場のバカ部長に対してなんで、気にしないでくださいね。 (04/08/02 21:43)
ken >幸運を祈るさん ガンバります。 (04/08/02 21:36)
韮山 縁がなかったと思って、頑張りましょう。次、次。 (04/08/02 21:22)
motoki スマン。。。。。 (04/08/02 21:02)
幸運を祈る 派遣の仕事ご苦労様でした。無神経な人ばかりなのでしたか。う〜とても大変でしたでしょうね。気を入れなおして、頑張りましょう〜。 (04/08/02 20:29)


[前] 今日は涼しいですね〜(千葉) | [次] 明日は月曜日


猫まぐれ記TOP

タイトル一覧 月別