日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


猫まぐれ記


 ■ 2004/06/24 (木) (-_-;)


心の力が無くなったら、魔法が使えなくなるなんて

漫画があるけど、今の自分もそんな状態かも。

求人先からメールで連絡あったけど、なんだか

返信する気にもなれない。

今日はなんだかしんどい。


お名前   コメント

ken 面接官に「ザケル!!」をくらわしたいと思ったことあります(~o~) (04/06/28 17:46)
トラ子 心のパワー、大事だよね。気分転換とかぼーっとしてみるとか対策してみてもたまにガクーンときます。 (04/06/28 13:50)
きしりとーる 私もそういう時あります。 (04/06/26 21:45)
コココ 状態がよくなりますように... (04/06/24 23:49)
63.64 漫画の話…私も同じことを感じたことがあります。心の力がわいてくるまで、じっとしているべき時なのでしょうね。 (04/06/24 22:34)
幸運を祈る 暑さのせいもあるのでしょうかね。 (04/06/24 13:39)


[前] 電話代けちってんのか!? | [次] 応募しましたぁ


猫まぐれ記TOP

タイトル一覧 月別