日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


猫まぐれ記


 ■ 2004/05/21 (金) またドジった(+_+)


久々に日記を書こうと、ちょっと前の日記を整理したら
削除してしまった・・・操作ミス!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんな訳で、ちょっとタイトルを変えて書き始めました。

先週の頭から勤務(契約社員)がスタートしたんですが、
いや、これはちょっとまずいかも・・・って状況です。
コールの仕事で「未経験者でも大丈夫」という事で
応募したんですが、想像以上に難しい・・・。(すでに一人脱落)

この先どうなるか全く分からないです。









お名前   コメント

ken みなさんどーもです。一週間でたまった書類の厚さがすごいです。あ、マユさん、コールセンターの事です。客からの質問に答える受信の仕事です。研修中なんですが、辞めるかもしれないです。 (04/05/23 15:32)
韮山 頑張ってください。 しかし、最近コールの仕事って多いんですよね。私にも、人材紹介会社がいっぱい持ってきました。仕事がよく分からないので応募はしませんでしたが・・  (04/05/22 02:06)
マユ コールって電話?頑張ってー (04/05/21 18:47)
(´・ω・`)しょぼんぬ 仕事お疲れさま。何とかやっていけるといいな。 (04/05/21 11:15)


[前] 今日は寒い


猫まぐれ記TOP

タイトル一覧 月別