日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

46歳これからの日記(36歳これからの日記)


 ■ 2020/07/01 (水) 7月に。


再入院しました。
6/10に警察に抱えられて医療保護入院した模様。
措置入院じゃなくて良かった。

入院後すぐに四肢拘束、6/20に拘束が解ける。
隔離状態は継続。
今日は、デイルームに出られる時間が7時から21時に拡がった。

保護室からスマホで将棋雑談放送を配信。

また家に帰って本格将棋放送を再開したい。
大会などのイベントは8月にすることにしよう。




お名前   コメント



 ■ 2020/05/30 (土) お久しぶりです


備忘録のために日記を再開することにしました。

あれから色々経験しましたが、また無職に。
昨日在宅勤務の仕事に応募しました。

それと、去年の春に引越しして1人暮らしを再開しました。
最近はネット将棋にはまってて、熱中しています。

10年前にいた人はどうしてるのかなあ。
またここで交流できたら嬉しいです。


お名前   コメント

とも あおねこさん、という方も聴いたことがあります。ちなみに私は、もう一つ塩漬けにしている日記があります。 (20/07/01 20:21)
とも ワタクシともは、ともぴょんさんではありません。 (20/07/01 20:19)
記入なし 前と相変わらず、色々と苦労しているようですな。。。ここにいる自分も同じですが。。。 (20/06/18 00:42)
記入なし 失礼。隠者さんはあおねこさんだったのか。 (20/06/14 17:49)
記入なし 隠者さんha (20/06/14 17:48)
ともぴよん 記入なしさん、さいの国さん? (20/06/12 13:50)
記入なし あおねこさん=隠者さん (20/06/12 00:08)
記入なし ともさんと、ともぴょんさんは別の人物です。 (20/06/11 13:56)
記入なし 10年前の方だとあおねこさんらしき方も今戻ってきた様です。 (20/06/09 20:36)
記入なし ともさんは、ともぴょんさんですか? (20/06/09 18:35)
とも 記入なしさん きのあ将棋はAIなのですね。私は24のRが当時より少し上がりましたよ。 (20/06/06 11:11)
とも 記入なしさん 一度も無いです。 (20/06/06 11:09)
とも 記入なしさん そうなんですね。お元気にされてますか? (20/06/06 11:08)
とも うつくん、お久しぶりです。またまた御冗談を。お元気にされてますか? (20/06/06 11:06)
記入なし 画面大きくゆったり指せた将棋オンライン亡き後は、きのあ将棋でCPUに負かされています (20/06/05 11:12)
記入なし 今まで結婚したことありますか? (20/05/30 22:28)
記入なし 俺も10年前にはいましたよ。HNは内緒ですが・・・ (20/05/30 20:25)
うつくん はじめまして、うつくんです。今から14年前に利用してましたが(^^;はじめましてですよね? (20/05/30 15:22)


 ■ 2011/02/07 (月) 一ヶ月


今の仕事初めて一ヶ月が経った。
研修合わせると二ヶ月。
がんばろ。


お名前   コメント



 ■ 2011/01/05 (水) 仕事始め


今日で二日目。仕事はしんどいが概ね順調。
明日も6時半に起きて頑張るぞ〜。


お名前   コメント

とも 初めまして!仕事は事務作業の管理者です。管理者といっても契約社員なので管理職ではありませんが。いわゆる下っ端です。今年一年お互い頑張っていけたらいいですね(・ω・)/ (11/01/06 01:47)
38歳社労士 どんなお仕事してるんでしょうか?個人的に気になります(^^)お互い頑張りましょう! (11/01/05 22:47)


 ■ 2010/12/04 (土) 管理者研修


昨日で研修終わりっ…

と思いきや、見込まれたのか(笑)、管理者研修を受けてくれと言われた。

かなり迷った末、その話を受けることに。


できるかどうか分からないけど、せっかくもらったチャンスなので頑張ろ。


お名前   コメント



 ■ 2010/11/30 (火) 研修


初日終了!
なんとかできそうな仕事だ。


お名前   コメント



 ■ 2010/11/08 (月) MOS


資格を取ろうかと思ってます。MOSのワードとエクセルの上位資格。仕事が決まったけど契約社員なので将来を見据えて。というか、この年になるまで危機感もなく、なんとかなるだろと思ってた自分って一体どれだけおめでたいんだろう。


お名前   コメント

とも いや、危機感はだいぶ前からあったかな。 (10/11/09 23:36)


 ■ 2010/10/30 (土) ハロウィン


今日はハロウィンパーティーに出かけてきます。仮装はドラキュラのマント。牙があれば完璧なのになぁ。。。楽しみ。


お名前   コメント



 ■ 2010/10/27 (水) 眠れない


夕方〜深夜零時まで寝てしまうので、それから朝まで眠れない。。。そのまま朝出かける事もあるが、朝〜夕方まで寝てる事もしばしば。もうすぐ研修が始まる。なんとかせねば。。。


お名前   コメント



 ■ 2010/10/18 (月) 採用


新しい仕事が決まった。詳しくは控えますが、事務の仕事。12月からになります。頑張ろ。


お名前   コメント

とも ありがとうございます。まずは、体調管理から始めたいと思います。 (10/10/22 18:25)
  新しい仕事ってやつは、(職場環境や仕事の内容等)やってみないと分からないというところでしょうが、とりあえずは、おめでとうございます。決まったからには、頑張ってみるっきゃないですよね。 (10/10/22 14:35)


前の記事 次の記事


46歳これからの日記(36歳これからの日記)TOP

タイトル一覧 月別