日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

プー太郎

今後日記をフル活用していきます
よろしく!

 ■ 2012/04/20 (金) やめた


今日会社を辞めてきてしまった
しょうがないんだ。だって専門的なことばっかでよくわかんないし
ささっとやめて次の会社でがんばろう
と思っていた。しかし、実際辞めるとなると不安ばっかりだ
自分は本当に早く会社を辞めてしまったのだ
履歴書に書かなくてもいいんじゃないかぐらいの期間だ
こんな自分に未来はあるのか?
ハローワークにも行ってみた
自分と同い年ぐらいのひとなんてぜんぜんいない
自分が就職にかんして何も考えていなかったのが問題なのだ
だったら辞めなかったらよかったじゃんと言われるかもしれないが、辞めなかったらそれはそれで精神が壊れてたのかもしれない

ちなみに会社を退職したかたはどのくらいで辞めましたか?
ぜひ教えてください


お名前   コメント

中年競馬 バイトなら一日はもちろん半日で帰ったこともあった。日雇い派遣の時はこんな仕事押し付けるなと2時間で帰りました。いいんだよ別に。 (12/04/21 07:10)
サイコロ 新卒の頃、1年足らずで辞めたことがありますね・・・ (12/04/20 23:44)
記入なし 正社員への登用ありとあったので面接で必死にアピールして何とか就職、いざ働いてみると正社員になりたかったら工場長になってね!世の中腐ってるよね  (12/04/20 20:54)


前の記事 次の記事


プー太郎TOP

タイトル一覧 月別